• ベストアンサー

lmouse.vxdで、検索してみましたが、この症例の内容は、ありませんでした。

steelgreenの回答

• ベストアンサー
回答No.2

SYSTEM.INIを編集する方法です。 1:スタートメニューからファイル名を指定して実行を選択 2:syseditと入力 3:OKをクリック でシステムエディタが起動しSYSTEM.INIを編集できますよ。

nakanakanaka
質問者

お礼

セーフモードで、立ち上げると、文字化けせず、文字が読めました。 不要なのか、不要でないのか、わかりません。 SYSTEM.INIを編集しても、かまわないのでしょうか。