• ベストアンサー

ブライアン・イーノのバイ・ディス・リバーについて

kensakukunの回答

回答No.2

私がブライアン・イーノで好きなのは 「Ambient 1: Music for Airports」です(参考URL)。 あとは David Bowie の「Low」「Heroes」に参加していて、それも好きですね。

参考URL:
http://www.amazon.com/exec/obidos/ASIN/B000003S2K/qid=1011543450/sr=2-1/ref=sr_2_79_1/102-8411593-8780137