• ベストアンサー

ぶつぶつ交換のできるサイトを教えて下さい!

日曜(20日)のTOKIOのやっている番組で、やっていたのですが、 サイト名をみのがしてしまいました。見ていた方教えて下さい。

  • hitti
  • お礼率94% (16/17)

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • papillon
  • ベストアンサー率69% (966/1391)
回答No.1

hitti さん、こんばんは~☆♪ 公式サイトに『実はインターネットの「デジワラ」という 物々交換サイトに出品していたのだった』という記載があります。 【1月20日の放送内容】 http://www.ntv.co.jp/dash/tetsuwan/past/02/01_20.html 下記のURLではないでしょうか。 【デジタルわらしべ長者「デジワラ」】 http://www.smokycafe.com/degiwara/digiwaratop.html ではでは☆~☆~☆        - by パピヨン -

参考URL:
http://www.smokycafe.com/degiwara/digiwaratop.html
hitti
質問者

お礼

こんばんわ!早々にありがとうございました!! HPに書いてあったのですね。すみません。 本当にありがとうございました。

関連するQ&A

  • ファイルの交換サイト

     著作権で揉めているファイル交換のサイトらしいのですが、昨日(11月1日)と、今日6時半くらいのニュース 番組で取り上げられていました。(何チャンネルだか分からないのですが)   なんだか昨日から、始まったサービスらしくエム・エム・オー?とかなんとか言う会社らしいのですが、音楽を始め色々なファイルを、交換するというサイトらしいのですが、どなたか知っている方、URLもしくは、サイト名を教えてください!!

  • 新聞の番組表と同じようなサイト教えて下さい

    新聞の番組表と同じようなサイトってありますか? 新聞の番組表とほぼ同じ位(内容、出演者、朝~深夜)見れたらな~と思います。 自分なりに探してみましたが、番組名しか載ってなくて、いちいち番組名クリックして調べないとだったり、(そもそも番組名だけでは興味持てないし)イマイチに感じます。ある番組アプリも使ってましたが、私が興味の無い番組ばかり前面に出てきて役に立ちませんでした。 新聞の番組表と同じようなサイトあるかご存知の方、是非とも教えてください、よろしくお願いいたしますm(__)m

  • 新聞のTV欄で歌手名にアルファベットを使わない理由

    よくTV欄の歌番組で出演アーティストが掲載されます。 しかし例えば「SMAP」や「TOKIO」などアルファベットのアーティスト名はそれぞれ「スマップ」や「トキオ」などカタカナで掲載されます。何か理由があるらしいのですがご存知の方は宜しくお願いします。 なお、文字数が少なくなるという理由ではないようです。

  • 6月6日(日曜日)青森県大川原湖のしじみ獲りをする、番組の番宣がやって

    6月6日(日曜日)青森県大川原湖のしじみ獲りをする、番組の番宣がやっていたのですが、番組名と放送時間がわかる方、教えて下さい。

  • TOKIOの国分太一さんとケンタロウさんがやっている●○男子ごはん○●

    こんばんは! 日曜の朝にテレビ東京でやっているTOKIOの国分太一さんとケンタロウさんが2人でやっている「男子ごはん」という番組の質問です。 先週の日曜だったと思うんですけどあんかけ麻婆豆腐を作っていたのですが見た方orレシピ覚えてる方いませんかね?! そのレシピが知りたいんです>_<! すっごいおいしそうであとでHPで見ようと思ったらもうすでに次のレシピになっててバックナンバーも見れないみたいですごいショックでした。 だいたいなら覚えてるのですがあとでHP見るからとおもいそんな深くみてなかったので・・・お願いします☆

  • 大阪ほんわかテレビの前身 番組名

    日曜日 夜 10:30から放送されていた番組名と 出演者をできるだけ教えてください。

  • NHKの特集の番組名

    NHKで確か土曜日か日曜日の21時くらいから3回にわたり、男女の違い(生まれ持った本能の違い・恋愛観の違い)を特集した番組があったのですが、番組名がわかりません。アバウトな説明で申し訳なしです。ユーチューブで検索したいのですが、番組名をご存知の方、教えてください。

  • テレビの情報交換サイト

    以前このサイトのどこかに回答があったのですが、見過ごした番組やドラマなどの情報交換のサイトがあったけどもう無くなってしまったのですか?別に著作権がどうのこうのという話ではなくてあるか ないか教えてください。見つからなかったけどそういったサイトがあるという回答を見たことがあります。

  • ちちんぷぷいの着メロサイトの場所?

    TV番組 ちちんぷいぷい の着メロ欲しいのです。 ここで検索で探したところ 着メロのあるサイト名は分かりましたが そのサイトのある場所が ? です(泣) スミマセン ご存知の方 そのサイトまでの行き方を教えて下さい。

  • ハプニング映像を特集するテレビ番組について詳しい私設サイト

    取材中(撮影中)のハプニング映像を特集するテレビ番組について詳しい私設サイトを探しています。特に、92年から96年くらいまでに放送された各放送局のハプニング映像特集番組について詳しいサイトに限ります。放送局名・放送日・番組名等が紹介されているサイトを希望します。一つだけでなく、なるべくたくさんのハプニング番組が紹介されているものを探しています。

専門家に質問してみよう