• 締切済み

ミニカー&プラモを探しています!

岡山県内で沢山?のミニカーと古い車のプラモデルを扱っているお店を探しています。今特に欲しいのは、平成5年前後に出たマツダ車のキャロルのミニカーまたはプラモなんです。あるのかどうかも不明です。教えて下さい~~!

みんなの回答

• baby_yuu
回答No.3

マツダ車キャロルのミニカーは京商が出していましたよ。 でも絶版のようですね。 プラモデルは1:32でアリイというメーカーが出しています. 旧LS商品ですけどまだ手に入るはずですよ。 多分600円前後です。 広島のホビーショップですが通販してくれるので問い合わせて見てはどうですか? ホームページに無い物でもメールを出したらあるものもありますよ。

参考URL:
http://akane-shop.net
youko5
質問者

お礼

キャ~~ありがとうございました。早速メールして聞いてみます。 とても詳しいんですねー。やっぱりお好きなんですか~? キャロルあればいいのですが・・・

回答No.2

広島県ですが福山にもミニカー専門店がありますよ。 福山駅前三之丸町 スガナミ楽器、パチンコUSA付近 「カーピット」か 「CAR PIT」だと思うんですが・・・ レアな車も数多くおいてます。

youko5
質問者

お礼

詳しく教えて下さって助かります!! 福山なら近いし是非行ってみますねー。 ありがとうございました!!!

noname#6085
noname#6085
回答No.1

youko5さん、岡山で有名なショップのURLを載せて置きますので、一度ご覧下さい。お目当ての物が見つかればいいですね。(キャロルがあるかどうかは分かりませんが…。)

参考URL:
http://www.urban.ne.jp/home/chips/
youko5
質問者

お礼

yama585さん、さっそくのご返事有難うございます。 今度の休みに是非行ってみます!私大阪のこういったお店には行ったことがあるんですが、そこには、ガチャガチャのトミカの小さいミニカーもあるんです!全種類揃うんですー。一個100円で!!そのままやん-回して買う必要ないやんかって感じ(笑)ほんとどーもです。ありがとうでした!!