OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
締切り
済み

ミニカー&プラモを探しています!

  • 困ってます
  • 質問No.202018
  • 閲覧数481
  • ありがとう数5
  • 気になる数0
  • 回答数3
  • コメント数0

お礼率 50% (4/8)

岡山県内で沢山?のミニカーと古い車のプラモデルを扱っているお店を探しています。今特に欲しいのは、平成5年前後に出たマツダ車のキャロルのミニカーまたはプラモなんです。あるのかどうかも不明です。教えて下さい~~!
通報する
  • 回答数3
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

回答 (全3件)

  • 回答No.1

youko5さん、岡山で有名なショップのURLを載せて置きますので、一度ご覧下さい。お目当ての物が見つかればいいですね。(キャロルがあるかどうかは分かりませんが…。) ...続きを読む
youko5さん、岡山で有名なショップのURLを載せて置きますので、一度ご覧下さい。お目当ての物が見つかればいいですね。(キャロルがあるかどうかは分かりませんが…。)
お礼コメント
youko5

お礼率 50% (4/8)

yama585さん、さっそくのご返事有難うございます。
今度の休みに是非行ってみます!私大阪のこういったお店には行ったことがあるんですが、そこには、ガチャガチャのトミカの小さいミニカーもあるんです!全種類揃うんですー。一個100円で!!そのままやん-回して買う必要ないやんかって感じ(笑)ほんとどーもです。ありがとうでした!!
投稿日時 - 2002-01-20 21:34:59


  • 回答No.2
レベル10

ベストアンサー率 16% (25/152)

広島県ですが福山にもミニカー専門店がありますよ。 福山駅前三之丸町 スガナミ楽器、パチンコUSA付近 「カーピット」か 「CAR PIT」だと思うんですが・・・ レアな車も数多くおいてます。 ...続きを読む
広島県ですが福山にもミニカー専門店がありますよ。

福山駅前三之丸町 スガナミ楽器、パチンコUSA付近

「カーピット」か 「CAR PIT」だと思うんですが・・・

レアな車も数多くおいてます。
お礼コメント
youko5

お礼率 50% (4/8)

詳しく教えて下さって助かります!!
福山なら近いし是非行ってみますねー。
ありがとうございました!!!
投稿日時 - 2002-01-21 21:29:34
  • 回答No.3
レベル2

ベストアンサー率 0% (0/0)

マツダ車キャロルのミニカーは京商が出していましたよ。 でも絶版のようですね。 プラモデルは1:32でアリイというメーカーが出しています. 旧LS商品ですけどまだ手に入るはずですよ。 多分600円前後です。 広島のホビーショップですが通販してくれるので問い合わせて見てはどうですか? ホームページに無い物でもメールを出したらあるものもありますよ。 ...続きを読む
マツダ車キャロルのミニカーは京商が出していましたよ。
でも絶版のようですね。
プラモデルは1:32でアリイというメーカーが出しています.
旧LS商品ですけどまだ手に入るはずですよ。
多分600円前後です。
広島のホビーショップですが通販してくれるので問い合わせて見てはどうですか?
ホームページに無い物でもメールを出したらあるものもありますよ。
お礼コメント
youko5

お礼率 50% (4/8)

キャ~~ありがとうございました。早速メールして聞いてみます。
とても詳しいんですねー。やっぱりお好きなんですか~?
キャロルあればいいのですが・・・
投稿日時 - 2002-01-21 21:26:47
このQ&Aで解決しましたか?
関連するQ&A
-PR-
-PR-
このQ&Aにこう思った!同じようなことあった!感想や体験を書こう
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-
-PR-
-PR-

特集


いま みんなが気になるQ&A

関連するQ&A

-PR-

ピックアップ

-PR-
ページ先頭へ