• ベストアンサー

どなたかお願いします。訳せません

Zz_zZの回答

• Zz_zZ
回答No.4

会場内(正面)に掲げる看板などなら、 D I N N E R P A R T Y Hosted by Mr. Akasatana D I N N E R P A R T Y Host: Mr. Akasatana DINNER PARTY hosted by Mr. Akasatana MR. AKASATANA'S DINNER PARTY Mr. Akasatana's Dinner Party