• ベストアンサー

どなたかお願いします。訳せません

Zz_zZの回答

  • Zz_zZ
  • ベストアンサー率44% (756/1695)
回答No.4

 会場内(正面)に掲げる看板などなら、 D I N N E R P A R T Y Hosted by Mr. Akasatana D I N N E R P A R T Y Host: Mr. Akasatana DINNER PARTY hosted by Mr. Akasatana MR. AKASATANA'S DINNER PARTY Mr. Akasatana's Dinner Party  

関連するQ&A

  • 英語に直していただけますか。

    その夜、私たちは、甥・姪達が主催する、歓送会に招待されました。 歓送会は、盛大に催されました。 です。 よろしくお願いします。

  • 内覧会の招待者とは?

    博物館などで特別展の前日に内覧会が行われますが、どのような方々が招待されるのでしょうか? 主催者側はどのようにして招待者を決めているのでしょうか? ご存知の方いらっしゃいましたら、教えて下さい。

  • 9月20日に新しい会社に入ったばかりなのに…

    就職しました。21日に会社主催の歓迎会が行われたんですけど…他の9人は招待されたのに、私だけが招待されませんでした。たった1日で、このような仕打ちにあうとは思ってもいない事です!!どうしてでしょうか?

  • 天皇家主催の園遊会に

    天皇家主催の園遊会に、格闘技系の人は招待されないのですかね? プロレスのチャンピオンなんていうのは対象外なんですかね?

  • 天皇陛下から届いた招待状の日本語がおかしくないです

    天皇陛下から届いた招待状の日本語がおかしくないですか? 天皇陛下からの招待状なのに、招待状には「天皇皇后両陛下には来る十一月十二日赤坂御苑において御催しの園遊会にお招きになりますので---」 天皇皇后両陛下にはっておかしい表現では? 普通は呼ばれる人の名前がそこに来るのでは? America2028様には来る十一月十二日赤坂御苑において御催しの園遊会にお招きになります 天皇皇后両陛下 なら日本語的におかしくないと思います なぜ招待する人間の名前なのですか?

  • WBC優勝記念晩餐会

    WBC優勝メンバーを、韓国の大統領が、夕食会に招待しましたね。 日本ではやらないんですか。 天皇陛下が招待してくれるとか。 それくらいの値打ちがあると思うのですが、どうですか。

  • 二次会への招待はどこまでしたらいいのでしょうか。

    招待状はこれから出すのですが、二次会の会場(着席、友人主催)の収容人数を、参加予定人数が超えてしまい入れそうにないのですが、職場関係、友人関係で招待しなくてもいいと思われる目安と、落としてはいけない目安があったら教えてください。

  • 英語の適切な表現を教えてください

    とある委員会を英語で表現したく、適切な表現をお教え願います。 委員会:顧客となる企業が主催するQC活動の一環として組織された、サプライヤー10社による委員会 宜しくお願い致します。

  • 大学祭で有名人を呼ぶ方法を教えてください。

    はじめまして 20代の大学生です。 大学祭に有名人を呼び、イベントを行うことができると知ったのですが 自分も在学校でイベントをしてほしいです(特に声優等を呼んで) しかし、何から始めていいのかまったくわかりません。(課外活動も特にやってません) ご存知の方、主催者になったことがある方へ (1)「一通りの流れ」を教えてください。 また、 (2)主催者になって良かったこと「好きな有名人と急接近できた!」 (3)主催者になって悪かったこと「SPがいて何にもできなかった(打ち合わせすら)」 (4)その時の必要な費用(ギャラ) などなど、ご意見お待ちしています ちなみに在学校では、まだ一度も有名人を招待したことがありませんが、事務及び運営委員会は「招待オッケー」のことでした。

  • 二次会の招待状のコメント欄って誰宛?

    友達の結婚式の二次会に参加することになりました。 今まで結婚式には参加はあったのですが、二次会だけというのは初めてなんです。 で、先日招待状が来たのですが、そこにコメント欄がありました。 ただ誰宛のコメントを書けばよいのか、ふと疑問になったのです。 普通に考えれば、やっぱり新郎新婦宛てへのメッセージでいいのかなと思うのですが、 返信先はおそらく主催者さんのお名前になっています。 だとすると主催者さんへの連絡事項を書く為のスペースなのか? と考えてしまいました。 分かられる方、教えてください!!!