• ベストアンサー

COUNTRY ROADを歌っているアーティスト

「カントリーロード」を歌ってる(カヴァーしている)洋楽のアーティストを教えてください。 (ノリが良い、もしくはダンサブルな曲だとなお良いです) よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • Trick--o--
  • ベストアンサー率20% (413/2034)
回答No.1

http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/B000001VEU/250-0429825-8745050 ジョン・デンバーのことではない……のですよね^^; オリビア・ニュートン・ジョンという人も歌っているようです。 http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/B00005J480/qid=1141980176/sr=1-6/ref=sr_1_10_6/250-0429825-8745050 HOLiDAYSというガールズ・パンク・バンドがカバーしています。 お探しの条件に合うのではないでしょうか?

phiz555
質問者

お礼

ありがとうございます!!これはかなり条件に合っておりました!!

その他の回答 (1)

回答No.2

私はCOUNTRY ROADのカバーといえば、Me First & The Gimme Gimmesですね!NOFXのファット・マイク率いるカバーバンドです。彼らのアルバムには入っていないので。このCDくらいでしか聴けません!最高です!!

参考URL:
http://www.hmv.co.jp/product/detail.asp?sku=821779

関連するQ&A

  • ASIAN2のCountry Road

    ASIAN2のCountry Roadの原曲ってジブリの映画「耳をすませば」の主題歌の「カントリーロード」じゃないんですか?サビのメロディーがかなり似ているんですけど。

  • カントリーロードのカバー曲

    カントリーロードのカバー曲の質問です。 男の人が歌っているのですが、女の人の声も聞こえる曲で、ラップ・テクノのような曲調です。(歌っている声がテクノっぽいです) 海外のアーティストではないです。誰が歌っているのかわかりません。 知っている方教えてください!!!

  • カントリーロード

    >オリビア・ニュートン・ジョンがカバーした、1976年のヒット曲「カントリー・ロード」です 懐かしいですね、年がばれますね・・ 都会にも住んだ事が有るけど、東京だって下町が有りますよね 都会には電脳は有っても人情は余り有りませんね、外国もそんな感じでした カントリーロード(田舎道・ふるさとへの道)を風を受けながら走らす車等の運転は良い物ですねー 貴方は此の曲が好きですか? それで、何を感じていましたか(いますか)?、教えて下さい、お願いします

  • カントリーミュージック

    スタンド・バイ・ミーのような雰囲気のあるカントリーミュージックの曲を探しております。 残念なことに、私は洋楽に詳しくはありまん。 もしよろしければ、みなさんのお勧めアーティストを教えていただけないでしょうか? 心暖まる名曲をお願いします。

  • カントリーミュージックについて教えてください。

    カントリーミュージックと普通の洋楽ポップミュージックの違いは何ですか? 最近のカントリー歌手の曲を聴いてもポップスと変わらないような気がします。 また、シェリル・クロウの曲などにカントリーっぽい曲もあってカントリーミュージックというのがなんなのかよく分かりません。 シェリル・クロウはカントリーですか? 歌詞の内容とかによるのですか? 洋楽に詳しい方教えてください。 よろしくお願いします。

  • おすすめのカントリーは?

    カントリーを聴いてみたいと思っています。 そこでお聞きしたいのですが、おすすめのアルバムはありますか? 特定のアーティストのアルバムではなく、カントリーの有名な曲を集めたものが良いです。 よろしくお願いしますm(__)m

  • カントリーロードのオリジナル

    こんにちは、このサイトの「耳をすませば」というタイトルで質問されているページに、回答としてある方が「カントリーロード」は、「B.Danoff,T.Nivert & J.Denver」と言う方々のが原曲と書かれていました。 カントリーロードという曲は大好きで、オリジナルを聞いてみたいと思ってたんです。 そこで、この「B.Danoff,T.Nivert & J.Denver」という方々は、この名前をアーティスト名としてCDを出されているのか? 出されているなら「カントリーロード」が収録されたCDのタイトルを教えて下さい。 「B.Danoff,T.Nivert & J.Denver」の名前で、インターネットやCDレコード店を探したんですけど見つかりませんでした。

  • カトゥーンの三行ラブレターで流れた曲 カントリーロード? 

    6/5の深夜のカtゥーンの番組で流れた曲を教えてください。 三行ラブレターというコーナーで流れた曲です。 声の綺麗な女性でカントリーロード~♪と歌っていました。洋楽です。 宜しくお願いします。

  • カントリー音楽を聴いてみたい

    普段、ハードロックを中心に洋楽ロックをよく聴いてるのですが、最近、あるインタビュー記事を読んでカントリー・ミュージックというものに興味をもちました。 それで早速TSUTAYAにいってみたのですが、特設コーナーが作られてるわけじゃないのでどのCDを借りればカントリーが聴けるかがわからず、結局断念して帰りました…(-_-;) そこで、カントリーを聴くにはどんなアーティストのCDを探せばいいのか、本格的なものから親しみやすい入門向け(?)のものまで、お薦めのものを教えてください。よろしくお願いします!

  • オススメのアーティストを教えてください><

    私は洋楽・邦楽問わず音楽が大好きで、今まで色々なジャンルの曲を聴いてきました。 特に好きなジャンルはロックとR&Bなんですが、最近クラブで流れているようなノリのいい曲にはまってしまって>< 最近のブリトニー、レディガガ、マドンナがお気に入りなんですが、もっと色んなアーティストの曲も聴いてみたくて・・(*´ω`*) こんな私にオススメのアーティストがあれば教えてください><!

専門家に質問してみよう