• ベストアンサー

熊本で簿記を習いたい!!

gostの回答

• gost
回答No.2

大栄経理学院はどうでしょうか。 全国に点在する簿記の教室です。 専修学校ではなく、週数回程度の講義なので、働く社会人や他の学校へ通っている高校生や大学生も習いに行くことがあります。

参考URL:
http://village.infoweb.ne.jp/~daiei/school/kumamoto.html
nakayosi
質問者

お礼

詳しい説明ありがとうございます。 私の周りに経験者がいなかったので実際どうなんだろうと思っていました。 参考になりました。本当にありがとうございます。