OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

熊本で簿記を習いたい!!

  • 困ってます
  • 質問No.202012
  • 閲覧数221
  • ありがとう数5
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 42% (33/77)

簿記の勉強がしたいんですが
学校をどうやって探せば良いのか解らず
困っています。

どのくらいの数の学校があるのか?
熊本市でよいところは無いでしょうか?

ご存知の方がいらっしゃいましたら
教えてください
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル11

ベストアンサー率 33% (102/305)

熊本情報経理専門学校
http://www.sphere.ad.jp/eibi/digicam/school/s-kumajyo/s-kumajyo.html

熊本電子ビジネス専門学校
http://www.sphere.ad.jp/eibi/digicam/school/s-kumaden/s-kumaden.html

熊本YMCA学院経営ビジネス科
http://www.kumamoto-ymca.or.jp/college/gakka/keiei.html

あとは熊本経理専門学校がありますがHPみつけられませんでした。
お礼コメント
nakayosi

お礼率 42% (33/77)

回答ありがとうございます。
早速HPを見てみようと思います。
投稿日時 - 2002-01-27 23:37:09
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.2
レベル11

ベストアンサー率 31% (68/214)

大栄経理学院はどうでしょうか。
全国に点在する簿記の教室です。
専修学校ではなく、週数回程度の講義なので、働く社会人や他の学校へ通っている高校生や大学生も習いに行くことがあります。
お礼コメント
nakayosi

お礼率 42% (33/77)

詳しい説明ありがとうございます。
私の周りに経験者がいなかったので実際どうなんだろうと思っていました。
参考になりました。本当にありがとうございます。
投稿日時 - 2002-01-27 23:48:37