• 締切済み

教えてください!!! かなり迷ってます。

serotoninの回答

  • serotonin
  • ベストアンサー率14% (26/182)
回答No.1

彼女の趣味。興味のある事。 彼女の好きな場所。彼女が行ってみたい場所。 等、何気なく、聞いて、誘ってみてはどうでしょうか? あくまでも、冷静にね。

関連するQ&A

  • 相当悪いらしいひとから告白されました…

    中1、女です。 私は最近会っていなかった友達と会いました。 友達は彼氏ができたと私に紹介してきました。 その彼氏さんは私の学校の二年生で、酒やたばこなど 相当悪い人のようです。(でもかなりやさしいです) 私たちは三人でその日お酒を飲みました。 私と友達の彼氏さんはお酒に弱いタイプなので、 すぐによっぱらいました。 私は10杯くらいのんで、彼氏さんは3杯飲みました。 よった勢いで、酔うとドSと言われている彼氏さんは、 それよりもドS(お恥ずかしながら)になった私にキスしてきました。 私はべろんべろんに酔っていたので、勢いでキスしました。 …ディープもしたそうです。(記憶にはないのですが) でも次の日、一年生のヘッド(一年の中で一番強い)と言われている人から 告白されました。友達の彼氏からも。 前から彼氏は欲しいと思っていたのですが… こんなすごいチャンスはないですよね; 一日に二人からというのは、私の性格と顔からしてありえません;; 私は普段はオタクとか呼ばれます;w 酔うとかなりエロいらしいです…;;; こんな私に告白は本当にありえませんよね…; 変な質問でごめんなさい; 告白されるなんて初めてなんで、どうすればいいか分かりません。 二人とも相当悪いし、でも二人とも相当やさしいです… 付き合っていいのか、だめなのか… こんなチャンス二度とないですよね; 断った方がいいのでしょうか… 本当に困ってます、よろしくおねがいします…><;;

  • 告白のチャンス??

    こんばんは~☆ 僕は高校1年生の男子です。 3週間ぐらい前から同じクラスの好きな人とメールしています。すでに「好き」とはメールで伝えましたが、付き合ってほしいなどとは言っていません。 その好きな人と今日学校から帰ってきて少しメールしました。 今日メールで初めて僕の名前を呼ばれたのですが、体育祭で5か月前話したときは「(僕の名字)くん」だったのに、今日呼ばれた時は僕の名字の呼び捨てでした・・・ 僕のクラスには僕と同じ名字の男子がもう一人いるのですが、2人以上いても名字で呼ぶのはどうなんでしょうか? また、親しくなったから、名字呼び捨てで呼んでくれたのでしょうか?? また、昨日その好きな人に彼氏ができたことを聞いて、僕は落ち込みながら「幸せになってね」と言ったのですが、好きな人に「いや、別れるけど笑笑」と言われました。朝彼氏から来たメールを「汚いメール」と言っていたので、別れたいのは本当だと思うのですが、それが本当なら、告白のチャンスでしょうか?? 告白のチャンスだと思われるのならば、告白の仕方(直接かメール)などを教えてください。 お願いします!

  • チャンスなんですか?

    僕には一年前から好きな人がいます。 彼女は社会人ですけど僕はフリーターです。 卒業して告白したんですけど、その時彼女には彼氏がいたので気持ちを伝えるだけ伝えました。 ありがとうって言ってくれました。でも今の私には彼しかみれないかなって言われたのです。 はっきり振ってくれればあきらめれたかもしれないんですが・・・ それからもうメールはまったくしなくなりました。 でも最近彼氏と別れたということを聞いて。 メールする自分はどうなんでしょうか? ちゃんとメールは返ってきます。 返せないときは1日たってから返してくるときもあれば三日とかで でも基本すぐ返ってきます。 でも彼女の中にはまだ彼氏への想いがあると思います。 そんなんで告白しても意味あるのでしょうか? なんで友達はチャンスというのかがわかりません。 教えてくださいなんでチャンスなんですか?

  • 告白された時の対応

    一目惚れで突然告白された時の断り方を教えてください。 「彼氏がいるのですみません」とかでいいのでしょうか? 期待させるよりはいいかと考えたのですが… また、告白してくれた方が好みだったときは何て返せばいいのでしょうか? とりあえずメアド交換?軽いですか? 「好きです」=「付き合って」という意味でいいのでしょうか? 「付き合って下さい」だった場合、「とりあえず友達から」(ベタな返事)はどうなんでしょうか?友達から、なんてふったも同然のような気もします… 自分は好きだと思える人をなかなか見つけられないので、突然の告白はチャンスだと思いますし、チャンスは逃したくないとも思います。ですが、一目惚れというものは、相手の事を全く知らないので、本当どうしていいのやら…… よくわからないので、経験された方などの意見を聞かせて頂きたいですm(_ _)m 質問が多く、下手な文章ですが、 回答よろしくお願いします。

  • 【タイミングミス】辛い…もう可能性ない?

    告白しました。断られました。でも、断られたことより、 好きな人に彼氏ができたのを聞いたときの方が何倍も辛かったです。 二人で遊んで(相手はバイト休んでまで) その後もご飯行ったり、夜遅くまでメールしたり、 でも、告白できず、ダラダラ… 焦って少し遅めの告白。なんだか相手からしたら 付き合うって感じじゃなくなっていました。 私は途中から焦って追いかけすぎて、重い雰囲気でした。 それでも…と思い少し時間をおき、 もう一度イチからと頑張り始めたときに 彼氏ができたのを知りました。完全にタイミングが悪い。 後になれば、あの時こうすれば…と分かります。 追いかけすぎも良くない。緊張してうまく話せなかった。 などなど… 反省を改善して成長して、もう一度アタックしたい! 彼氏がいても、可能性低くても、諦められない。 普通に連絡はとれます。仲良くしたいとは言ってくれます。 でも今の彼氏とうまくいってるようです。 もう一度チャンスは訪れますか?? 今、ほんと辛い。待つのは辛い。 でも好き。 どうしたらいいのか…

  • 告白の時期。

    告白するのに時期とかありますか?? 早いとか遅いとか。 遅いは、好きな人に彼氏or彼女が出来た場合かと思いますが、それでも、諦めずにいれば、またチャンスが来るかもしれませんし。 けど、早いのは、良くない点しか見つかりません。私自身が、もし断られてしまったら、再び追う自信がないのかもしれませんが。

  • 彼氏がいる人に告白

    彼氏がいる人に告白しようと思っているのですが 何かこんなこと言うと良いよなんていう言葉がありますか? 相手とは仲が良く2人で話したりすることも多々あります 凄い楽しそうに話してくれてうれしいのですが 彼氏がいると知りました、しかし付き合って1か月くらいで上手くいってないそうです 相手の彼氏は全然、メールや連絡をしてくれないそうです この状態なら少しはチャンスもあるでしょうか?

  • 告白したんだけど

    告白したんだけど相手には、彼氏がいてふられてしまいまた。 あきらめきれないんだけどどうしたらいいんでしょうか? それでもまだチャンスは、あるんでしょうか?

  • 元遊び人の彼

    彼氏にこの前俺は浮気性だと告白されました。そして、俺はこれからもチャンスがあったら浮気するって言ってました。そのことでケンカになって問い詰めたらそれはいじめてるだけで、本当にするんだったらそんなこと言うわけないでしょ。と言われました。昔のことを聞かれると遊び人だったのは否定はできないとは言ってましたが、これからの彼との関係をどうすればいいのか心配です。誰がアドバイスを下さい><

  • 好きになった女性がいるのですが彼氏持ちでした。

    まあタイトルどうりなのですが、好きになった人に彼氏がいました。 そもそも彼氏がいるのか分からなかったので、ちょっとアピールしていました。でチャンスがあれば告白しようかと思ったのですが、ある時、話して彼氏がいるこてがわかりました。 もしかして気があることに気付いて彼氏がいるということを言ってきたのでしょうか?(直接ではなく話の流れで「彼氏も・・・」という感じで) でも諦められません。しかし彼氏さんに悪い気もします。一体どうすればよいのでしょうか?