OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
締切り
済み

教えてください!!! かなり迷ってます。

  • すぐに回答を!
  • 質問No.201999
  • 閲覧数40
  • ありがとう数2
  • 気になる数0
  • 回答数13
  • コメント数0

お礼率 0% (0/36)

好きな人に告白したんですけど彼氏がいるからとフラれました。
だけど、どうしてもあきらめきれません!!!
まだ、オレには,チャンスはありますか???
ホント彼女のことが好きです。
どうすればいいんですか???
教えって下さい。
通報する
  • 回答数13
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

回答 (全13件)

  • 回答No.4

チャンスはいつか訪れるでしょうが今は無理でしょう。 残念ですが『彼女には彼がいる』この事実を受け止めて諦めた方が良いでしょう。 >ホント彼女のことが好きです。 でも、恋愛は相手の気持ちがあってこそ成立するものです。 彼女にその気が無い以上、単に「片思い」って事になりますよね。 彼氏がいる女性は諦めた方が良いですね。。。 例え、彼女が今の彼氏と別れてもyoshi00000さんとお付き ...続きを読む
チャンスはいつか訪れるでしょうが今は無理でしょう。

残念ですが『彼女には彼がいる』この事実を受け止めて諦めた方が良いでしょう。

>ホント彼女のことが好きです。
でも、恋愛は相手の気持ちがあってこそ成立するものです。
彼女にその気が無い以上、単に「片思い」って事になりますよね。
彼氏がいる女性は諦めた方が良いですね。。。

例え、彼女が今の彼氏と別れてもyoshi00000さんとお付き合いしてくれるとは限りませんし・・・
恋愛に近道や先着順や予約は無いのです。。
本当に相手を振り向かせるって事は並大抵の努力では無理ですよ。
もし、彼女が今の彼氏と別れる事があってチャンスが訪れても根性据えて頑張らないといけませんね

余談:
あまりしつこく彼女が望んでいないことをすると嫌われてしまい、益々悪化しますのでご注意を。。m(__)m
  • 回答No.5
レベル5

ベストアンサー率 0% (0/7)

チャンスなんていくらでもあるって!彼氏と何か喧嘩したときとか、優しく話きいてあげてれば、女の子はひかれてくはずだし、いつか彼女もあなたをすきになるひがくるかもしれないでしょ?だからいくらでもチャンスあるとおもいます
チャンスなんていくらでもあるって!彼氏と何か喧嘩したときとか、優しく話きいてあげてれば、女の子はひかれてくはずだし、いつか彼女もあなたをすきになるひがくるかもしれないでしょ?だからいくらでもチャンスあるとおもいます
  • 回答No.3

 う~ん、彼氏がいるのは難しいですよ~ チャンスを待つのなら、ただの友達になってひたすら 彼女が別れるか、振られるのを待つしかないでしょう!  それも余程の覚悟をしていないと、幸せそうな彼女をただ見守るしか出来ないのだから、私としては諦めて欲しいな!好きな彼女が振られたり傷ついたりするのを待つんですよ、人の不幸を待つのって、嫌じゃないですか!  貴方に、今「縁」という事を言ってもピンとこ ...続きを読む
 う~ん、彼氏がいるのは難しいですよ~
チャンスを待つのなら、ただの友達になってひたすら
彼女が別れるか、振られるのを待つしかないでしょう!

 それも余程の覚悟をしていないと、幸せそうな彼女をただ見守るしか出来ないのだから、私としては諦めて欲しいな!好きな彼女が振られたり傷ついたりするのを待つんですよ、人の不幸を待つのって、嫌じゃないですか!

 貴方に、今「縁」という事を言ってもピンとこないでしょうけど、彼女と「縁」があればどんな事があっても恋人に、また将来一緒になれるんです、でも「縁」が無ければどんなに好き合っていても別れてしまう事になるんです。
不思議な事ですけど!貴方にアドバイス出来るのはここまで、後は貴方がどうするか決めてください
  • 回答No.2
レベル5

ベストアンサー率 0% (0/5)

こんにちは!!正直チョット難しいですね。でも100%ダメって訳でもないと思います!!彼女だって色々考えてるうちに,yoshiさんの良さにきずくかもしれません!!そこまで好きならふられたからといって諦めないで,彼女に優しくしたりしてみたらどうですか??でも、しつこいのはNGですね!!彼女が幸せになるのお見守ってあげてはどうでしょうか?? 俺なら,きっぱりあきらめて、次の恋に目を向けますね!あくまでも,俺の ...続きを読む
こんにちは!!正直チョット難しいですね。でも100%ダメって訳でもないと思います!!彼女だって色々考えてるうちに,yoshiさんの良さにきずくかもしれません!!そこまで好きならふられたからといって諦めないで,彼女に優しくしたりしてみたらどうですか??でも、しつこいのはNGですね!!彼女が幸せになるのお見守ってあげてはどうでしょうか??
俺なら,きっぱりあきらめて、次の恋に目を向けますね!あくまでも,俺の話しですが。
まあそこらへんは,他人の俺がとやかく言う筋合いはありませんから。yoshiさんの判断ですね!!もし,あきらめきれないのなら,しつこいのには,気をつけてがんばってください!!!
  • 回答No.1
レベル10

ベストアンサー率 14% (26/182)

彼女の趣味。興味のある事。 彼女の好きな場所。彼女が行ってみたい場所。 等、何気なく、聞いて、誘ってみてはどうでしょうか? あくまでも、冷静にね。
彼女の趣味。興味のある事。
彼女の好きな場所。彼女が行ってみたい場所。
等、何気なく、聞いて、誘ってみてはどうでしょうか?
あくまでも、冷静にね。
  • 回答No.6
レベル12

ベストアンサー率 33% (196/589)

こんにちは きつい言い方ですが あきらめた方がいいと思います。 >だけど、どうしてもあきらめきれません!!! >まだ、オレには,チャンスはありますか??? >ホント彼女のことが好きです。 全部、自分の気持ちですよね。 彼女は、今の彼氏といるのが幸せなのですよ。 彼女の幸せを本当に考えたら自分が入り込む余地など無い事がわかると思います。 貴方が考えているのは、自分の幸 ...続きを読む
こんにちは

きつい言い方ですが
あきらめた方がいいと思います。

>だけど、どうしてもあきらめきれません!!!
>まだ、オレには,チャンスはありますか???
>ホント彼女のことが好きです。

全部、自分の気持ちですよね。
彼女は、今の彼氏といるのが幸せなのですよ。
彼女の幸せを本当に考えたら自分が入り込む余地など無い事がわかると思います。

貴方が考えているのは、自分の幸せの事であって彼女の幸せでは有りません。
あなたが彼女の幸せの事を考えられるようになれば、自分があきらめる事も彼女への愛情の表し方だと気が付くと思います。

いろいろ、きつい事を書いてしまいすみません。
  • 回答No.7

叶わぬ恋だってありますよぉ。そっちの方が多いものではないかと、私は思います。 今は悲しくて、ツライ、自分の気持ちをどうにかしたい・・・。でも、現実は受け入れなくては、先には進めませんよ。 今回は、男らしくあきらめましょう。(少しの間泣いたりしてみて・・・。) 「好き」の押し売りは、相手に引かれるだけだと思います。嫌われに行く様なものです。ハイー。
叶わぬ恋だってありますよぉ。そっちの方が多いものではないかと、私は思います。

今は悲しくて、ツライ、自分の気持ちをどうにかしたい・・・。でも、現実は受け入れなくては、先には進めませんよ。
今回は、男らしくあきらめましょう。(少しの間泣いたりしてみて・・・。)

「好き」の押し売りは、相手に引かれるだけだと思います。嫌われに行く様なものです。ハイー。
  • 回答No.11
レベル8

ベストアンサー率 21% (6/28)

余裕でまだ諦めないべきだと思います。彼氏がいたとしてもその彼氏から奪う位好きなら頑張るべきだと思います。告白した彼女とはまたどこまでの仲なのかとかも考えてコッチにチャンスがあるような素振りがあるのならファイトです。私は恋はずーと諦めなければいつか思いが届くと思います。私も好きな人がいて何度も振られたけど3年間思い続けたら願いがかないました。yoshiOOOOOさんすんごい頑張っちゃってください。かなり応援 ...続きを読む
余裕でまだ諦めないべきだと思います。彼氏がいたとしてもその彼氏から奪う位好きなら頑張るべきだと思います。告白した彼女とはまたどこまでの仲なのかとかも考えてコッチにチャンスがあるような素振りがあるのならファイトです。私は恋はずーと諦めなければいつか思いが届くと思います。私も好きな人がいて何度も振られたけど3年間思い続けたら願いがかないました。yoshiOOOOOさんすんごい頑張っちゃってください。かなり応援しています。
  • 回答No.12
レベル9

ベストアンサー率 34% (29/83)

私も数年前、会社の同期の男性の事が好きで、彼女がいるにも関わらず 告白した事があります。 彼は当時つき合っていた彼女に相当不満があり、別れるかもしれないけど結局別れないという様な状態が数ヶ月続いている時でした。 そして、その時の私と彼の状況は、周りから見ればもうつき合ってる様に見える状態でした。一緒にデートもしたし、腕も組んで歩いたし…。 でも、やっぱりフラれました。 その後数ヶ月未練を引きずっ ...続きを読む
私も数年前、会社の同期の男性の事が好きで、彼女がいるにも関わらず
告白した事があります。
彼は当時つき合っていた彼女に相当不満があり、別れるかもしれないけど結局別れないという様な状態が数ヶ月続いている時でした。
そして、その時の私と彼の状況は、周りから見ればもうつき合ってる様に見える状態でした。一緒にデートもしたし、腕も組んで歩いたし…。
でも、やっぱりフラれました。
その後数ヶ月未練を引きずっていたのですが、ある日彼が昼休みに彼女を呼んで食事をしているところを発見して、もう諦めようと思い心の整理をして、彼への未練は根性で消し去りました。

私の友人も彼女がいる男性に告白して、肉体関係まで持つ仲になりましたが
結局私の友人とつき合うこと無く彼女の元へ戻っていきました。

という実際あった話を2件知って(経験して)います。

ただ、全くチャンスが残っていないとも言い切れませんので
未練がありまくりならば、もう少しチャンスをうかがってみると良いでしょう。
その女性と彼との仲が上手くいって無くて別れそう!っていう状態なら
チャンスの可能性も高いかもしれません。
実際、私の好きだった人は、私が告白した半年後に彼女と別れていました。
再度の告白はしませんでしたが…。

ですが、yoshi00000さんから見て可能性が低そうならば、早めに身を引く
事をお勧めします。
どつぼにはまって大変な事にならない内に…。
日本の女性は数千万人もいますからね。

yoshi00000さんが幸せな人生を送れますよう
お祈りしております。
  • 回答No.10
レベル10

ベストアンサー率 22% (28/127)

はい、ほとんど同じ状況にいるものです(苦笑) 自分も現在進行形なので何とも言えないのですが、とりあえず静かに待つのはどうでしょうか。 チャンスがくるもんだと信じて。とりあえずは、友達関係でも良いので仲良くしておき、 チャンスを虎視眈々と狙いましょう(笑) お互いにがんばりましょう☆
はい、ほとんど同じ状況にいるものです(苦笑)

自分も現在進行形なので何とも言えないのですが、とりあえず静かに待つのはどうでしょうか。
チャンスがくるもんだと信じて。とりあえずは、友達関係でも良いので仲良くしておき、
チャンスを虎視眈々と狙いましょう(笑)

お互いにがんばりましょう☆
13件中 1~10件目を表示
このQ&Aで解決しましたか?
関連するQ&A
-PR-
-PR-
辛かった!うまくいった!自分ならこうする。体験や感想を教えて!
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-
-PR-
-PR-

特集


いま みんなが気になるQ&A

関連するQ&A

-PR-

ピックアップ

-PR-
ページ先頭へ