• 締切済み

教えてください!!! かなり迷ってます。

好きな人に告白したんですけど彼氏がいるからとフラれました。 だけど、どうしてもあきらめきれません!!! まだ、オレには,チャンスはありますか??? ホント彼女のことが好きです。 どうすればいいんですか??? 教えって下さい。

みんなの回答

  • hiropichi
  • ベストアンサー率16% (5/31)
回答No.13

私は彼氏がいるので、もし告白されても同じように断ります。 人を好きになるのは自由で、そこまで好きになった人なら待っていれば良いと思います。チャンスがあるかどうかは、彼女が今付き合ってる人とこれからどうなっていくのかってことだし、もしこの先別れてしまえばチャンスが出てくるってとこでしょう。今の彼氏よりyoshi00000さんを選ぶことは今の時点ではないと思いますよ。ちゃんと断っているところから見て…。 好きになってもらえるのは嫌な気はしないけど、彼氏がいるのにずっと言い寄ってこられるのははっきり言って迷惑です。 友達として彼女の幸せを一番に考えて付き合っていくべきだと思います。

  • aogiri
  • ベストアンサー率34% (29/83)
回答No.12

私も数年前、会社の同期の男性の事が好きで、彼女がいるにも関わらず 告白した事があります。 彼は当時つき合っていた彼女に相当不満があり、別れるかもしれないけど結局別れないという様な状態が数ヶ月続いている時でした。 そして、その時の私と彼の状況は、周りから見ればもうつき合ってる様に見える状態でした。一緒にデートもしたし、腕も組んで歩いたし…。 でも、やっぱりフラれました。 その後数ヶ月未練を引きずっていたのですが、ある日彼が昼休みに彼女を呼んで食事をしているところを発見して、もう諦めようと思い心の整理をして、彼への未練は根性で消し去りました。 私の友人も彼女がいる男性に告白して、肉体関係まで持つ仲になりましたが 結局私の友人とつき合うこと無く彼女の元へ戻っていきました。 という実際あった話を2件知って(経験して)います。 ただ、全くチャンスが残っていないとも言い切れませんので 未練がありまくりならば、もう少しチャンスをうかがってみると良いでしょう。 その女性と彼との仲が上手くいって無くて別れそう!っていう状態なら チャンスの可能性も高いかもしれません。 実際、私の好きだった人は、私が告白した半年後に彼女と別れていました。 再度の告白はしませんでしたが…。 ですが、yoshi00000さんから見て可能性が低そうならば、早めに身を引く 事をお勧めします。 どつぼにはまって大変な事にならない内に…。 日本の女性は数千万人もいますからね。 yoshi00000さんが幸せな人生を送れますよう お祈りしております。

  • yumimisa
  • ベストアンサー率21% (6/28)
回答No.11

余裕でまだ諦めないべきだと思います。彼氏がいたとしてもその彼氏から奪う位好きなら頑張るべきだと思います。告白した彼女とはまたどこまでの仲なのかとかも考えてコッチにチャンスがあるような素振りがあるのならファイトです。私は恋はずーと諦めなければいつか思いが届くと思います。私も好きな人がいて何度も振られたけど3年間思い続けたら願いがかないました。yoshiOOOOOさんすんごい頑張っちゃってください。かなり応援しています。

  • uc078
  • ベストアンサー率22% (28/127)
回答No.10

はい、ほとんど同じ状況にいるものです(苦笑) 自分も現在進行形なので何とも言えないのですが、とりあえず静かに待つのはどうでしょうか。 チャンスがくるもんだと信じて。とりあえずは、友達関係でも良いので仲良くしておき、 チャンスを虎視眈々と狙いましょう(笑) お互いにがんばりましょう☆

noname#21384
noname#21384
回答No.9

えらいっ!よく告白したね。 私はその勇気をまずたたえたいです。告白って本当に勇気がいることだから。 今回は残念ながら振られてしまったけど、きっとどこかでyoshi00000さんを思ってくれる女性が出てくるはずです。その日のために、前向きに生きてください。 一生懸命何かにひたむきに生きていれば、きっと振られた彼女の何百倍もいい女性があらわれるから。 実は・・・私の大学時代のサークルの先輩がそうでした。 下記のURLの#2で書いたのですが、職場のマドンナに告白して振られて落ち込んだ先輩は、一生懸命仕事にのめりこんだそうです。そして実力をつけて昇進したときに、役員秘書で一番の美人だった奥さんに見初められ結婚しました。(ちなみに奥さんは社長令嬢で政治家の孫娘。実家は超大金持ちで一人娘。奥さんが先輩にべたぼれで尊敬しているので、奥さんの実家も先輩を粗末に扱わないそうです。いいなぁ~) 人生、何が幸いするかわかりません。 あなたの良さを理解できない女なんか放っておいて、先輩のように自分を向上する何かに打ち込んではいかがでしょう?幸運をお祈りいたします。では。 余談ですが、先輩を振ったマドンナは、その後結婚しましたが夫の暴力により子連れで離婚したそうです。

参考URL:
http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=165395
  • neterukun
  • ベストアンサー率17% (993/5831)
回答No.8

ごきげんいかがですか?neterukunです。 うーん、これはもうだめですね。残念ながら。 「彼氏がいるから」はフリゼリフで本当は彼氏がいないとしても 貴方以外を望んでいるってわけです。 どれだけがんばって貴方が純愛を訴えようとだめでしょう。 彼氏がほんとうにいるなら、貴方は「おじゃま虫」程度 にしか扱われませんし、入り込む余地はないでしょう。 どちらにせよ今の貴方の存在は眼中にないわけです 断わるほうだって真剣にあなたを傷つけまいとして 「彼氏がいるから」という言葉を使っているんです。 振られりゃ誰でも少し傷つくこともあるでしょうが 貴方が未練を残すことない言葉を選んだ彼女の1つの 気配りなんですよ。それをわかってあげてください。 彼女が振られるのをまつってのも時間の無駄です。 ちがうひとをさがすなり気持ちの切り替えに 時間を使われるほうが良いでしょう。 がんばれネクストラヴ!!⌒(*^∇゜)v

noname#5154
noname#5154
回答No.7

叶わぬ恋だってありますよぉ。そっちの方が多いものではないかと、私は思います。 今は悲しくて、ツライ、自分の気持ちをどうにかしたい・・・。でも、現実は受け入れなくては、先には進めませんよ。 今回は、男らしくあきらめましょう。(少しの間泣いたりしてみて・・・。) 「好き」の押し売りは、相手に引かれるだけだと思います。嫌われに行く様なものです。ハイー。

  • gould09
  • ベストアンサー率33% (196/589)
回答No.6

こんにちは きつい言い方ですが あきらめた方がいいと思います。 >だけど、どうしてもあきらめきれません!!! >まだ、オレには,チャンスはありますか??? >ホント彼女のことが好きです。 全部、自分の気持ちですよね。 彼女は、今の彼氏といるのが幸せなのですよ。 彼女の幸せを本当に考えたら自分が入り込む余地など無い事がわかると思います。 貴方が考えているのは、自分の幸せの事であって彼女の幸せでは有りません。 あなたが彼女の幸せの事を考えられるようになれば、自分があきらめる事も彼女への愛情の表し方だと気が付くと思います。 いろいろ、きつい事を書いてしまいすみません。

  • kjlove
  • ベストアンサー率0% (0/7)
回答No.5

チャンスなんていくらでもあるって!彼氏と何か喧嘩したときとか、優しく話きいてあげてれば、女の子はひかれてくはずだし、いつか彼女もあなたをすきになるひがくるかもしれないでしょ?だからいくらでもチャンスあるとおもいます

noname#1280
noname#1280
回答No.4

チャンスはいつか訪れるでしょうが今は無理でしょう。 残念ですが『彼女には彼がいる』この事実を受け止めて諦めた方が良いでしょう。 >ホント彼女のことが好きです。 でも、恋愛は相手の気持ちがあってこそ成立するものです。 彼女にその気が無い以上、単に「片思い」って事になりますよね。 彼氏がいる女性は諦めた方が良いですね。。。 例え、彼女が今の彼氏と別れてもyoshi00000さんとお付き合いしてくれるとは限りませんし・・・ 恋愛に近道や先着順や予約は無いのです。。 本当に相手を振り向かせるって事は並大抵の努力では無理ですよ。 もし、彼女が今の彼氏と別れる事があってチャンスが訪れても根性据えて頑張らないといけませんね 余談: あまりしつこく彼女が望んでいないことをすると嫌われてしまい、益々悪化しますのでご注意を。。m(__)m

関連するQ&A

  • 相当悪いらしいひとから告白されました…

    中1、女です。 私は最近会っていなかった友達と会いました。 友達は彼氏ができたと私に紹介してきました。 その彼氏さんは私の学校の二年生で、酒やたばこなど 相当悪い人のようです。(でもかなりやさしいです) 私たちは三人でその日お酒を飲みました。 私と友達の彼氏さんはお酒に弱いタイプなので、 すぐによっぱらいました。 私は10杯くらいのんで、彼氏さんは3杯飲みました。 よった勢いで、酔うとドSと言われている彼氏さんは、 それよりもドS(お恥ずかしながら)になった私にキスしてきました。 私はべろんべろんに酔っていたので、勢いでキスしました。 …ディープもしたそうです。(記憶にはないのですが) でも次の日、一年生のヘッド(一年の中で一番強い)と言われている人から 告白されました。友達の彼氏からも。 前から彼氏は欲しいと思っていたのですが… こんなすごいチャンスはないですよね; 一日に二人からというのは、私の性格と顔からしてありえません;; 私は普段はオタクとか呼ばれます;w 酔うとかなりエロいらしいです…;;; こんな私に告白は本当にありえませんよね…; 変な質問でごめんなさい; 告白されるなんて初めてなんで、どうすればいいか分かりません。 二人とも相当悪いし、でも二人とも相当やさしいです… 付き合っていいのか、だめなのか… こんなチャンス二度とないですよね; 断った方がいいのでしょうか… 本当に困ってます、よろしくおねがいします…><;;

  • 告白のチャンス??

    こんばんは~☆ 僕は高校1年生の男子です。 3週間ぐらい前から同じクラスの好きな人とメールしています。すでに「好き」とはメールで伝えましたが、付き合ってほしいなどとは言っていません。 その好きな人と今日学校から帰ってきて少しメールしました。 今日メールで初めて僕の名前を呼ばれたのですが、体育祭で5か月前話したときは「(僕の名字)くん」だったのに、今日呼ばれた時は僕の名字の呼び捨てでした・・・ 僕のクラスには僕と同じ名字の男子がもう一人いるのですが、2人以上いても名字で呼ぶのはどうなんでしょうか? また、親しくなったから、名字呼び捨てで呼んでくれたのでしょうか?? また、昨日その好きな人に彼氏ができたことを聞いて、僕は落ち込みながら「幸せになってね」と言ったのですが、好きな人に「いや、別れるけど笑笑」と言われました。朝彼氏から来たメールを「汚いメール」と言っていたので、別れたいのは本当だと思うのですが、それが本当なら、告白のチャンスでしょうか?? 告白のチャンスだと思われるのならば、告白の仕方(直接かメール)などを教えてください。 お願いします!

  • チャンスなんですか?

    僕には一年前から好きな人がいます。 彼女は社会人ですけど僕はフリーターです。 卒業して告白したんですけど、その時彼女には彼氏がいたので気持ちを伝えるだけ伝えました。 ありがとうって言ってくれました。でも今の私には彼しかみれないかなって言われたのです。 はっきり振ってくれればあきらめれたかもしれないんですが・・・ それからもうメールはまったくしなくなりました。 でも最近彼氏と別れたということを聞いて。 メールする自分はどうなんでしょうか? ちゃんとメールは返ってきます。 返せないときは1日たってから返してくるときもあれば三日とかで でも基本すぐ返ってきます。 でも彼女の中にはまだ彼氏への想いがあると思います。 そんなんで告白しても意味あるのでしょうか? なんで友達はチャンスというのかがわかりません。 教えてくださいなんでチャンスなんですか?

  • 告白された時の対応

    一目惚れで突然告白された時の断り方を教えてください。 「彼氏がいるのですみません」とかでいいのでしょうか? 期待させるよりはいいかと考えたのですが… また、告白してくれた方が好みだったときは何て返せばいいのでしょうか? とりあえずメアド交換?軽いですか? 「好きです」=「付き合って」という意味でいいのでしょうか? 「付き合って下さい」だった場合、「とりあえず友達から」(ベタな返事)はどうなんでしょうか?友達から、なんてふったも同然のような気もします… 自分は好きだと思える人をなかなか見つけられないので、突然の告白はチャンスだと思いますし、チャンスは逃したくないとも思います。ですが、一目惚れというものは、相手の事を全く知らないので、本当どうしていいのやら…… よくわからないので、経験された方などの意見を聞かせて頂きたいですm(_ _)m 質問が多く、下手な文章ですが、 回答よろしくお願いします。

  • 【タイミングミス】辛い…もう可能性ない?

    告白しました。断られました。でも、断られたことより、 好きな人に彼氏ができたのを聞いたときの方が何倍も辛かったです。 二人で遊んで(相手はバイト休んでまで) その後もご飯行ったり、夜遅くまでメールしたり、 でも、告白できず、ダラダラ… 焦って少し遅めの告白。なんだか相手からしたら 付き合うって感じじゃなくなっていました。 私は途中から焦って追いかけすぎて、重い雰囲気でした。 それでも…と思い少し時間をおき、 もう一度イチからと頑張り始めたときに 彼氏ができたのを知りました。完全にタイミングが悪い。 後になれば、あの時こうすれば…と分かります。 追いかけすぎも良くない。緊張してうまく話せなかった。 などなど… 反省を改善して成長して、もう一度アタックしたい! 彼氏がいても、可能性低くても、諦められない。 普通に連絡はとれます。仲良くしたいとは言ってくれます。 でも今の彼氏とうまくいってるようです。 もう一度チャンスは訪れますか?? 今、ほんと辛い。待つのは辛い。 でも好き。 どうしたらいいのか…

  • 告白の時期。

    告白するのに時期とかありますか?? 早いとか遅いとか。 遅いは、好きな人に彼氏or彼女が出来た場合かと思いますが、それでも、諦めずにいれば、またチャンスが来るかもしれませんし。 けど、早いのは、良くない点しか見つかりません。私自身が、もし断られてしまったら、再び追う自信がないのかもしれませんが。

  • 彼氏がいる人に告白

    彼氏がいる人に告白しようと思っているのですが 何かこんなこと言うと良いよなんていう言葉がありますか? 相手とは仲が良く2人で話したりすることも多々あります 凄い楽しそうに話してくれてうれしいのですが 彼氏がいると知りました、しかし付き合って1か月くらいで上手くいってないそうです 相手の彼氏は全然、メールや連絡をしてくれないそうです この状態なら少しはチャンスもあるでしょうか?

  • 告白したんだけど

    告白したんだけど相手には、彼氏がいてふられてしまいまた。 あきらめきれないんだけどどうしたらいいんでしょうか? それでもまだチャンスは、あるんでしょうか?

  • 元遊び人の彼

    彼氏にこの前俺は浮気性だと告白されました。そして、俺はこれからもチャンスがあったら浮気するって言ってました。そのことでケンカになって問い詰めたらそれはいじめてるだけで、本当にするんだったらそんなこと言うわけないでしょ。と言われました。昔のことを聞かれると遊び人だったのは否定はできないとは言ってましたが、これからの彼との関係をどうすればいいのか心配です。誰がアドバイスを下さい><

  • 好きになった女性がいるのですが彼氏持ちでした。

    まあタイトルどうりなのですが、好きになった人に彼氏がいました。 そもそも彼氏がいるのか分からなかったので、ちょっとアピールしていました。でチャンスがあれば告白しようかと思ったのですが、ある時、話して彼氏がいるこてがわかりました。 もしかして気があることに気付いて彼氏がいるということを言ってきたのでしょうか?(直接ではなく話の流れで「彼氏も・・・」という感じで) でも諦められません。しかし彼氏さんに悪い気もします。一体どうすればよいのでしょうか?