• ベストアンサー

niftermについて

Seekingの回答

• ベストアンサー
  • Seeking
回答No.1

tcomatsuさんが2001年の4/1以降が期限の登録番号をお持ちであれば、バージョンアップするだけで「無期限」になります。  以下のNIFTERMのサポートフォーラムでダウンでロードできるはずです。  

参考URL:
http://www.nifty.ne.jp/forum/fnifterm/
tcomatsu
質問者

お礼

どうもありがとうございました。結局、最新登録番号が不明になり、再登録のようです。