• ベストアンサー

powerbookG4 のハードディスク交換後インストールできません

powerbookG4のハードディスクを交換後、リカバリディスクからインストールができません。必ず失敗します。誰か助けてー!! CD起動はできます。リカバリ後、起動すると、機能拡張を読み込まないようにshiftキーをおしながら起動すると起動はできます。

• Mac

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • asuca
回答No.2

先の方法でOSのインストールがうまく行えたらそのあとでリストアCDで必要な物を元に戻してやってはどうでしょう。

参考URL:
http://til.info.apple.co.jp/cgi-bin/WebObjects/TechInfo.woa/wa/showTIL?id=24270

その他の回答 (1)

• asuca
回答No.1

リカバリCDではなくインストールCDで起動してディスクの初期化及びOSのインストールを行えませんか?