OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

powerbookG4 のハードディスク交換後インストールできません

  • すぐに回答を!
  • 質問No.201994
  • 閲覧数112
  • ありがとう数0
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 13% (2/15)

powerbookG4のハードディスクを交換後、リカバリディスクからインストールができません。必ず失敗します。誰か助けてー!!
CD起動はできます。リカバリ後、起動すると、機能拡張を読み込まないようにshiftキーをおしながら起動すると起動はできます。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル14

ベストアンサー率 47% (11786/24626)

先の方法でOSのインストールがうまく行えたらそのあとでリストアCDで必要な物を元に戻してやってはどうでしょう。
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1
レベル14

ベストアンサー率 47% (11786/24626)

リカバリCDではなくインストールCDで起動してディスクの初期化及びOSのインストールを行えませんか?
リカバリCDではなくインストールCDで起動してディスクの初期化及びOSのインストールを行えませんか?