-PR-
momotaroo

エクセルで縦書きのかっこの出し方を教えて下さい。
セルの書式設定で折り返して表示するにして縦書き
のラベルを作っているのですが、()このかっこを右に90度
動かした形のかっこを出せなくて困っています。
よろしくお願いいたします。
  • 回答数5
  • 気になる数0
  • Aみんなの回答(全5件)

    質問者が選んだベストアンサー

    • 2006-03-10 16:00:19
    • 回答No.3
    「セルの書式設定」の「配置」タブのの右の方にある「方向」の所で縦書きの「文字列」を選択したらOKでは?
    お礼コメント
    ありがとうございます。ばっちりできました。縦書きにする時は「方向」のところの縦書きをクリックするといいんですね。
    とても助かりました。すがすがしい気分です☆ありがとうございました!!!
    投稿日時 - 2006-03-10 17:57:11
    • ありがとう数0
    -PR-
    -PR-

    その他の回答 (全4件)

    • 2006-03-10 15:57:33
    • 回答No.1
    テキストボックスではダメですか? ...続きを読む
    テキストボックスではダメですか?
    お礼コメント
    テキストボックスではだめなんですよ。
    投稿日時 - 2006-03-10 18:01:45
    • ありがとう数0
    • 2006-03-10 15:58:10
    • 回答No.2
    noname#123709

    「きごう」と入力して変換してみて下さい。どっかにないですか? それと、縦書きであればセルの書式設定の配置タブで方向を設定した方が 良いかと思いますが・・・。
    「きごう」と入力して変換してみて下さい。どっかにないですか?
    それと、縦書きであればセルの書式設定の配置タブで方向を設定した方が
    良いかと思いますが・・・。
    • ありがとう数0
    • 2006-03-10 16:01:53
    • 回答No.4
    括弧を全角で入力し、配置で縦書きにしてみては? ...続きを読む
    括弧を全角で入力し、配置で縦書きにしてみては?
    お礼コメント
    ありがとうございます!うまくいきました!!
    投稿日時 - 2006-03-10 18:00:50
    • ありがとう数0
    • 2006-03-10 16:08:46
    • 回答No.5
    noname#123709

    #2です。 ごめんなさい。 閉じる「)」がないみたいです・・・。 ...続きを読む
    #2です。
    ごめんなさい。
    閉じる「)」がないみたいです・・・。
    お礼コメント
    そうなんです。閉じるかっこみたいのがないので。
    でも配置のところをしてみたらうまくいきました。ありがとうございました!!
    投稿日時 - 2006-03-10 17:59:57
    • ありがとう数0
    • 回答数5
    • 気になる数0
    • ありがとう数3
    • ありがとう
    • なるほど、役に立ったなど
      感じた思いを「ありがとう」で
      伝えてください
    • 質問する
    • 知りたいこと、悩んでいることを
      投稿してみましょう
    このやり方知ってる!同じこと困ったことある。経験を教えて!
    このQ&Aにはまだコメントがありません。
    あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

    関連するQ&A

    -PR-
    -PR-

    その他の関連するQ&Aをキーワードで探す

    別のキーワードで再検索する
    -PR-
    -PR-
    -PR-

    特集


    成功のポイントとは?M&Aで経営の不安を解決!

    -PR-

    ピックアップ

    -PR-
    ページ先頭へ