OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

いまさらPC-FXのソフトが

  • すぐに回答を!
  • 質問No.201972
  • 閲覧数42
  • ありがとう数4
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 92% (13/14)

いまさらPC-FXのソフトがほしいのですが、どこかいいオンラインショップのH.Pを
教えて下さい。
とにかくいそいでいるので、19時ごろまでで締め切ります。
お願いします。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル11

ベストアンサー率 15% (60/392)

リプレイ
1回買うとたまにメールで更新のお知らせが来ます。
お礼コメント
wazawainoko

お礼率 92% (13/14)

どうもありがとうございます。
確かになかなかいいですね。
投稿日時 - 2002-01-23 01:12:37
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1
レベル12

ベストアンサー率 24% (243/985)

お礼コメント
wazawainoko

お礼率 92% (13/14)

確かにそうなんですが、なにぶん時間が無かったもので・・・。
どうもありがとうございました。
投稿日時 - 2002-01-23 01:10:33