OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
締切り
済み

京都府城陽市周辺で

  • 暇なときにでも
  • 質問No.201954
  • 閲覧数417
  • ありがとう数4
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 73% (31/42)

おすすめの助産院、または産科を教えてください。
まだ妊娠しているわけではないのですが、私は実家が遠いので、今住んでいる地域で出産をしたいと考えています。現在社宅に住んでいるので、顔見知りの奥さん方に聞いてみようとも思っているのですが、普段働いているのでなかなか話す機会もありません。
なるべく自然なお産ができるところを希望しています。
よろしくお願いします!
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

回答 (全2件)

  • 回答No.1
レベル12

ベストアンサー率 30% (146/471)

こんばんは。 友達が出産した産院なんですが「佐々木産婦人科」ってご存知ですか? 城陽中学校の前の個人産婦人科なんですが、とてもきれいでしたよ。 友達は、実家がその辺なんですが その子の友達はみんな佐々木産婦人科に行ってるそうです。 一回しか行った事がないし、私がそこで出産していないため 詳しい事は分かりませんが、そこも自然に分娩できるようです。 HPがありましたので、載せておきます。 ...続きを読む
こんばんは。
友達が出産した産院なんですが「佐々木産婦人科」ってご存知ですか?
城陽中学校の前の個人産婦人科なんですが、とてもきれいでしたよ。
友達は、実家がその辺なんですが
その子の友達はみんな佐々木産婦人科に行ってるそうです。
一回しか行った事がないし、私がそこで出産していないため
詳しい事は分かりませんが、そこも自然に分娩できるようです。
HPがありましたので、載せておきます。
お礼コメント
hikokazi

お礼率 73% (31/42)

さっそくのお返事ありがとうございます。URLも見ました。けっこう人気がありそうで、混んでる可能性もありますね。何かの機会に行ってみようと思います。
ありがとうございました。
投稿日時 - 2002-01-21 20:51:33

  • 回答No.2
レベル6

ベストアンサー率 0% (0/1)

JR城陽駅の近くなら「佐々木レディスクリニック」ですね。うちの子供3人は、佐々木産婦人科時代に利用しました。美しいですし、食事も豪華でした。 近鉄寺田駅近くならば「金森産婦人科医院」があります。外見は少し古いですが、友人が利用してました。  
JR城陽駅の近くなら「佐々木レディスクリニック」ですね。うちの子供3人は、佐々木産婦人科時代に利用しました。美しいですし、食事も豪華でした。
近鉄寺田駅近くならば「金森産婦人科医院」があります。外見は少し古いですが、友人が利用してました。
 
このQ&Aで解決しましたか?
関連するQ&A
-PR-
-PR-
同じような状況になったことある!あなたの知っていることを教えて!
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-
-PR-
-PR-

特集


いま みんなが気になるQ&A

関連するQ&A

-PR-

ピックアップ

-PR-
ページ先頭へ