• 締切済み

カーペンターズのカヴァー

カーペンターズの”イエスタデイ・ワンス・モア”のカヴァーをふとした機会に耳にして以来、頭から離れません。曲調はレゲエ風というか、R&B風というか・・・・・・ 心当たりのある方は、ぜひ教えてください。

みんなの回答

• jasminmin
回答No.2

レゲエ調なら、ジュディ・モワットという人も歌っています。 「ラヴァーズ・ロック・スーパー・スペシャル~エディション2000 Vol.2」に入ってます。 \1,905 99/07/01リリース PSCR-5768 このアルバムは、いろんなアーチストが名曲を演奏しているので、聴きやすいですよ。 (1)ふたりの誓い(パメラ・メイナード) (2)花のサンフランシスコ(パブロ・マック) (3)アイ・キャント・ゴー・フォー・ザット(グレン・リケッツ) (4)ミスター・タンブリンマン(オードリー・ホール) (5)ウェイティング・フォー・ア・ガール・ライク・ユー(ジェリー・ハリス) (6)夢のカリフォルニア(ジュニア・ジャズ) (7)心の愛(デロレス・ドリューリー) (8)プー横丁の家(コリン・ローチ) (9)君の友達(エロール・ダービー) (10)君は完璧さ(ジェニファー・ラーラ) (11)ウィル・ユー・ダンス(トレイシー) (12)二人だけの夜(イアン・スウィートネス) (13)雨の日と日曜日は(バニー・ブリセット) (14)ジャマイカ・セイ・ユー・ウィル(ジャック・ラディクス) (15)恋は幻(コリン・ローチ) (16)ウィリン(トレイシー) (17)ワン・ナイト・ロマンス(コートニー・メロディ) (18)イエスタデイ・ワンス・モア(ジュディ・モワット)

• umisora
回答No.1

こんばんわ。 もし、レゲエ風で良かったら、「SANCHEZ」という人が歌ってますよ。私は2,3年前にレコードのシングル版で買いました。ただ、CDでは、出ているのか解りませんので、お店の人に聞いて見て下さい。レコードはPenthouseっていうレーベルから出ています。私は渋谷のCiscoのレゲエの所で買いました。