OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

出伺業務って何?

  • すぐに回答を!
  • 質問No.201919
  • 閲覧数1189
  • ありがとう数8
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

出伺業務って何でしょうか。読み方もわからないし、どんな仕事なのかもわかりません。教えてください。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル10

ベストアンサー率 53% (61/115)

はじめまして

出荷業務のことで、誤変換だと思いました

同時によく聞く言葉で「ピッキング業務」も同じです

フォークリフト等でトラックからの荷物を出して所定の場所に運んだり
逆に所定の場所からトラック等に積んだりする作業員のことです
お礼コメント
noname#4541

「向」という字が、印刷の関係で「伺」に見えていただけでした。
投稿日時 - 2002-01-28 15:21:36
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1
レベル9

ベストアンサー率 22% (20/90)

「しゅっかぎょうむ」と読むと思います。
仕事の内容は、商品を工場の外へ出したり、工場の中へ入れたりすることだと思います。
フォークリフト等があればよいですが、そうでなければ、重労働だと思います。
お礼コメント
noname#4541

「しゅっか」は出荷じゃないでしょうか…
ありがとうございました。
投稿日時 - 2002-01-28 15:19:54