• 締切済み

好きな男性のタイプを教えて下さい

女性の方、好きな男性のタイプを聞かせて下さい。それから、メガネをかけてる男性はどうですか?

みんなの回答

回答No.2

私の好きな男性のタイプは、我が強く、自分の世界をもっている人です。最近の男性は女性に弱く、あまり自己主張をしない人が多くなっていると思います。ひっぱっていってくれるくらいの勢いのある人がついていくのに頼もしいと思うかなぁ。。若い時に悪さをしてた人が落ちついたら、いい男になるっておもってるんだけど、これはけっこうあたってるかも(^▽^) でも悪まっさかりの時に好きになったらもう最悪!!w(:_;)wとにかく、ちょっと過去になにかありそうな、でもすっごい思いやりと礼儀と信頼のある人が私のタイプです!メガネ男は・・・私はあんまり好きじゃないなぁ。。インテリメガネとかかけてる、ちょっとおしゃれっぽい人もあんまり・・・綺麗な格好してる人よりも、古着とか着て、道にすわりこんでるような人になんかひかれます。。

noname#5374
noname#5374
回答No.1

お聞きになってるのは、外見のことですか? メガネをかけてる人が好きって子もいますが、私は特に気にしません。 っていうのは特に好きでもイヤでもないってことです。 見た目では清潔感のある人なら、それほどタイプはありません。 あ、チャラチャラしてる人は嫌いです。 内面的なタイプは、甘えさせてくれる人かな。 それと自分の言動に責任を持てる人。 口ばっかって人は信用できません。 後はきちんと話を聞いてくれる人が好きです。 数をあげればキリがないですけど、人それぞれタイプはありますよね。

関連するQ&A

  • もてる男性が好きになるタイプ

    女性に常に困ったことがない男性や そういう男性を彼氏に持っている方に質問です。 一般的にもてる男性はどのようなタイプの女性を好きになるのでしょうか? またそのような男性の心をつなぎ止めておくために 注意する点はなんですか?

  • 好きな男性のタイプを教えて下さい。

    女性の人に質問。好きな男性のタイプを教えて下さい。 最近の女性はどんなタイプの男性に好感をもつのか知りたいです。

  • どんな男性がタイプですか?

    女性の方は(人それぞれでしょうが)どんなタイプの男性に惹かれますか?意見を聞かせてください。 例えば おもしろい人、運動神経がいい人、やさしい人 ちなみに僕はやさしいくて少しおとなしめタイプの女性に惹かれます。

  • 男性が好きな男性のタイプ

    男性が好きになる男性のタイプですが、 女性から見ると「エッ!」って人が多いと思います。 大きなお世話なんですが。 例えば、お笑い芸人のケンコバさんとか人気があるそうです。 基本ガッチリしてて、ちょっとムッチリしてて 必ずしも美形ではないとか。 決して、色が白くて痩せてて綺麗で~ とかいう男性を好きになるわけではないみたいです。 なぜですか。 「女性に似た男性」に惹かれるものではないんでしょうか。 男性に興味がある男性じゃなくても、 「あ~ちょっとわかる。」という男性の方でもいいですので、 男性心理を教えて下さい。

  • 「好きな男性のタイプは?」と聞かれて

    最近、飲み会などが多いせいか好きなタイプをよく聞かれます。 でも、正直好きなタイプなんてないので返しにとても困ります。 「とくにない」とは、言いずらいし... そこで質問なんですが、女性の皆さんはこういう時なんと答えていますか? また男性の方、なんて言われたら好印象ですか?

  • 男性が好きになるタイプは決まっているのでしょうか?

    男性って、好きになる女性のタイプは決まってますか? いつも似たような女性とお付き合いしていますか? この前、元CIA職員であり、アメリカの国家機密を暴露したエドワードスノーデン氏について知りました。 ネットで色々と検索すると、元彼女(2人わかりました。写真も出てきます。)が似たような感じの方でした。 お二人ともすごく綺麗な体をしています。 (一人はダンサー、二人目はロシアのスパイです。) このように男性は好きになる女性のタイプは固定?されているのでしょうか?

  • 真面目な男性はどんな女性がタイプ?

    私は真面目で純情な男性がタイプなので、そのような男性が好む女性になりたい!と思うのですが、そのような男性の好きな女性のタイプってやっぱり清純そうな女性ですか? また、私の回りに清純な女性はつまらないという男性がいますが、そのような男性はやはり遊んでいる人ですか?

  • 男性に教えてもらいたい。女性のタイプについてです。

    男性に教えてもらいたい。女性のタイプについてです。 タレントさんでぶっちゃけトークができる(きわどい話もする)ような方、いますよね。 そういう女性の大ファンの男性が、現実で大人しい真面目な女性を好きになることはありますか?

  • 男性の3タイプ

    男性の3タイプ 先日、友人など大勢で飲む機会があったのですが、男性が酔った勢いでか浮気の話になりました。 「男性は浮気する生き物だよ・・けど3タイプに分かれるね」っと (1)隙あらば浮気する (2)相手の女性が好み・好きなど限定した人だけに浮気心を抱く (3)浮気しない ・・・・っといわれました。そこで疑問に思ったのが、(2)って(1)と変わらないと思うのですが 偏見でしょうか。(2)の方の方が割合的に多いともいいますが。本当でしょうか? すこし興味があり、宜しくお願いします。

  • こう言うタイプの男性もいるのでしょうか?

    お世話になります。 気になる男性のことでのご相談なのですが、この男性はいつも誘ってくれはする(「○日頃またご飯でも」とか「また今度一緒に飲みに行きましょう」とか)のですが、具体的な日付までは先方から詰めてきません。なので、最初のキッカケはいつもこの男性からの言葉ですが、具体的な詰めは私からのアクションで決まります。 私がアクションを起こすとトントン拍子で日程などが決まるのですが、とりあえず誘ってくれるけど、細かいことまで言ってこないということは、そんなに気がないのかな?と思ってしまいます。 今までの経験から言うと、アプローチして下さった男性は「いつが空いてるの?」などと先の話もしてきて下さったからかもしれません。 この男性は割と分かりやすいタイプの、「○○連れてって!」「△△行きたい!」と明るく積極的に誘うような女性と付き合うことが多かったらしく、自分からはあまり誘わないのかもしれませんが・・・。 確かに、雰囲気や性格も穏やかでガツガツした感じではありません。 周囲からも、慎重派で根が真面目などと言われています。 しかし・・・女性からそれなりにモテてきたようなので、ただ単にとりあえず誘ってるだけなのか、受身というかそういう感じなのか分かりません。しかも、告白するとなると相手からではなく自分からしたいそうです。 今月も彼からの誘いで会う約束があり、今回も私からアクションを起こさないと進まない気がします。会っても、もっと積極的に好意をアピールしないと進まないのかな?とも思いますが、世の中にはこう言うタイプの男性もいるのでしょうか?それとも、言葉悪いですが適当に言ってるだけとか?もしこれが彼の中で社交辞令だったらと思うと怖いです。 このようなタイプと言う方、又はこのような方と付き合ったことがあると言う方、それ以外の方でもアドバイスをお願いします。

専門家に質問してみよう