• 締切済み

好きな男性のタイプを教えて下さい

女性の方、好きな男性のタイプを聞かせて下さい。それから、メガネをかけてる男性はどうですか?

みんなの回答

回答No.2

私の好きな男性のタイプは、我が強く、自分の世界をもっている人です。最近の男性は女性に弱く、あまり自己主張をしない人が多くなっていると思います。ひっぱっていってくれるくらいの勢いのある人がついていくのに頼もしいと思うかなぁ。。若い時に悪さをしてた人が落ちついたら、いい男になるっておもってるんだけど、これはけっこうあたってるかも(^▽^) でも悪まっさかりの時に好きになったらもう最悪!!w(:_;)wとにかく、ちょっと過去になにかありそうな、でもすっごい思いやりと礼儀と信頼のある人が私のタイプです!メガネ男は・・・私はあんまり好きじゃないなぁ。。インテリメガネとかかけてる、ちょっとおしゃれっぽい人もあんまり・・・綺麗な格好してる人よりも、古着とか着て、道にすわりこんでるような人になんかひかれます。。

noname#5374
noname#5374
回答No.1

お聞きになってるのは、外見のことですか? メガネをかけてる人が好きって子もいますが、私は特に気にしません。 っていうのは特に好きでもイヤでもないってことです。 見た目では清潔感のある人なら、それほどタイプはありません。 あ、チャラチャラしてる人は嫌いです。 内面的なタイプは、甘えさせてくれる人かな。 それと自分の言動に責任を持てる人。 口ばっかって人は信用できません。 後はきちんと話を聞いてくれる人が好きです。 数をあげればキリがないですけど、人それぞれタイプはありますよね。