• ベストアンサー

DARSのCMソングについて。

DARSのCMで、Kinki kidsの「愛のかたまり」って歌が流れてますよね? 今、よく有線で流れてるそうなのですが、CDになっているんですか?なにかのCW曲とか・・・?

• CM

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

「Hey!みんな元気かい?」(発売中)のカップリングです。 堂本剛くんが作詞、堂本光一くんが作曲、吉田健さんが編曲です。

angelberry
質問者

お礼

kirara_pikaさん、ありがとうございます。 そうだったんですかぁ。早速、レンタルしに行ってきます。