• ベストアンサー

DARSのCMソングについて。

DARSのCMで、Kinki kidsの「愛のかたまり」って歌が流れてますよね? 今、よく有線で流れてるそうなのですが、CDになっているんですか?なにかのCW曲とか・・・?

  • CM
  • 回答数1
  • ありがとう数1

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.1

「Hey!みんな元気かい?」(発売中)のカップリングです。 堂本剛くんが作詞、堂本光一くんが作曲、吉田健さんが編曲です。

angelberry
質問者

お礼

kirara_pikaさん、ありがとうございます。 そうだったんですかぁ。早速、レンタルしに行ってきます。

関連するQ&A

  • 堂本剛さん作詞の曲

    最近友達にCDを借りて「愛のかたまり」という曲を聞きました。この曲がとても気に入ったので、KinKi Kidsの曲をこれから沢山聴いてみようと思っています。 愛のかたまりは曲全体がとても素晴らしいと思うのですが、その中でも特に堂本剛さんが書かれた女性視点の歌詞にとても惹かれました。なので、愛のかたまり以外で剛さんが女性の視点から書いた曲というものがどれくらいあるのかを知りたいと思っています。KinKi Kidsとしての曲だけでなく堂本剛さん個人としての曲(もしくはエンドリケリ☆エンドリケリとしての曲)も含め、女性視点で書かれた歌詞の曲を教えてください。よろしくお願いします。

  • オススメの曲をおしえてください☆

    ポルノグラフィティ全般が好きなのですが とくに、リビドー、ジョバイロ、サウダージのような 曲が好きです! あと、KinKi Kidsの 愛のかたまりも好きです なにか、似ているようなかんじがするのですが こういった曲調の歌をオススメしてください\(^^)/

  • 教えてください

     kinki kidsの「愛のかたまり」と言う曲が 入っているCDを知りたいのです。この曲はカ ップリングの曲で、シングルのタイトルが分か りません。欲しいので、もし知っている方がい らしたら教えてください。よろしくお願いしま す。

  • カップリングの名曲

    キンキキッズの「愛のかたまり」、プリプリの「M」、スマップの「オレンジ」のようなカップリングの有名曲教えてください。

  • このCMソングを教えて下さい

    最近子供にこの歌をCDで借りてきて、と言われましたが、誰の何という曲なのかが分かりません。 CMの内容もよく覚えていないのですが、がんばってる感じのCMでこんな歌詞だったと思います。 ↓ 「楽に行こうぜ~、負けるな~よそうさ~おまえ~の輝~きはいつだって・・・」 歌詞もうろ覚えなので間違ってるかもしれませんが、これで分かる方いらっしゃいましたら回答の方、お願い致します。

    • ベストアンサー
    • CM
  • CMソング

    CMの歌で、♪変わらぬ愛を届けよう 抱きしめて 変わらぬ愛を届けよう♪という、サビ(盛り上がるところ)だと思いますが、この曲名と歌っている人を教えて下さい。 あと、結婚会場のCM見たいな感じで、女性がウェディングドレスを着て、出演していました。

  • CMソング

    今更!?てな感じなのですがね。 『BAROQUE~歪んだ妄想』のCMの最後らへんで、 「悲しみを~…」という歌が女の人の声で入るんですが… その曲名は何なのでしょうか? また、その曲の入ったCDは発売されていますか? あるとすればどんな題で? 分かる方、ご解答お願いしますッ

  • CMソングのCD化

    CMソングを集めたCDが発売された(?されている???)のですが、タイトルがわかりません。教えてください。豚が表紙になっています。収録曲には、スタイリスティックスの「愛がすべて」が含まれています。

  • 女性が歌うラブソング

    女性が男性へ向ける真っ直ぐなラブソングを探しています。 お勧め教えてください><!!! 男性が歌うラブソングにお気に入りはたくさんあって、 KinKi Kidsの愛のかたまり、 KingrassHoppers の38℃などが好きです。 38℃はサビの部分だけですが…; 倖田來未・加藤ミリヤ・浜崎あゆみ・西野カナ etc... 以外でお願い致します。

  • KinKi Kidsについて

    いまKinKi KidsのライブのDVDがCMで流れているとおもいます そのCMの一番最初に流れている歌の名前を教えてください よろしくお願いします