• ベストアンサー

ヤフオクでのクレジットカード支払は?

kurioの回答

• kurio
回答No.1

もしかしてユーザ登録の話ですか? オークションに参加するためにはユーザ登録が必要で、登録するとヤフーに対して毎月300円程度支払う必要があります。 クレジット払いというのはこの登録費用についてです。 ですから商品の売買にクレジットカードは使いませんよ。

bagus414
質問者

お礼

ユーザ登録ではなく商品売買についてです。 ヤフオクには「クレジットカード」という支払方法が あるんです。 しかしNO2さんがおっしゃるようにお店用だったらしいです。 どうも回答ありがとうございました。