• 締切済み

J-PHONEやi-modeの着信音をダウンロードさせるには?

J-PHONEとi-modeのHPを作ってます。 そこで、最近着メロをダウンロードさせたいと思い、 我流でやってきたんですが、ちょっと限界が来ました。。。 いろいろ調べていたら『.htaccess』だとか『MIME-type』 だとか出てきて、もう訳わかんないです。 『.htaccess』とか分かる人、または、着メロをダウンロードできる HPを作っている人、よかったら教えて下さい。

みんなの回答

回答No.1

管理者より: 同等の質問があるのでそちらをご参照下さい

参考URL:
http://www.okweb.ne.jp/kotaeru.php3?q=202029

関連するQ&A

  • J-PHONEやi-modeで曲をダウンロードさせるには?

    J-PHONEとi-modeのHPを作ってます。 そこで、最近着メロをダウンロードさせたいと思い、 我流でやってきたんですが、ちょっと限界が来ました。。。 いろいろ調べていたら『.htaccess』だとか『MIME-type』 だとか出てきて、もう訳わかんないです。 『.htaccess』とか分かる人、または、着メロをダウンロードできる HPを作っている人、よかったら教えて下さい。

    • ベストアンサー
    • HTML
  • i-mode用着メロをj-phoneで使うには

    たとえばi-mode用の着メロをN504iでダウンロードし、それをj-phoneのN05で使うには何か方法がありますか?

  • i-mode⇔J-PHONE

    J-PHONEからの写メールをi-modeに送るのは無理なのですか?J-PHONEの携帯を持っている友達が最近写メール付きの携帯に変えて、写メールを何度か送ってきてもらったのですが、いつも添付ファイルのところには自分のアドレスしか入っておらず、件名のところに文章を入れると最初の何文字だけしか文章も入っていません。今までで1回しか画像を送るのに成功していません。i-mode⇔J-PHONEでは無理なことなのでしょうか?またi-modeからの画像の送り方を御存じな方も是非教えてください。よろしくお願いします。

  • J-phoneとi-mode間のメール

    J-phoneユーザーです。 以前からi-modeとの遅延には悩まされていましたが 最近は、自分の携帯のアドレス帳から選んで送信しているにも関わらず 普通に送信できる時とDAEMONで戻ってくる時があります。 DAEMONで戻ってこない時さえあります。(そのまま行方不明) 特定の相手ではなく、今までに3人のi-mode友達がそうでした。 相手は何かコード設定しているという事もなく(確認済み) 気まぐれで送れたり送れなかったり。本当に困ります。 J-phoneユーザーの方、最近そういう事ないですか?

  • PCからi-mode端末へ メールでファイルを送るには?

    au、j-phone、H”へは、PCで作成した待ちうけ用画像や着メロをメールで添付して送信することができますよね。 i-mode端末(FOMA含む)はどういうわけか、添付ファイルつきメールを送るとそのファイルを受け取ることができないとのことなのですが、どうにかしてPCからi-modeへファイルを送ることはできないものでしょうか? HPにファイルをアップロードして、それをダウンロードさせる、という方法しかないのでしょうか?

  • auで撮った写真をJ-Phoneやi-modeに送るには?

    au端末で撮った写真をJ-Phoneやi-modeなど他キャリアの端末に送る方法はありますか?

  • J-Phoneのコンテンツ作成

    J-Phoneの携帯で見られるサイトを作成しょうと思って、J-Phoneのサイトを見たら なんかダウンロードして作成するというようなことが書いてありました。 J-Phoneのサイト作成は難しいのでしょうか? (i-modeと同じで簡単だと聞いたのですが) 勝手サイトです。i-modeでのサイトは作成したことある素人です。 宜しくお願いします。

  • J-PHONEの着メロ探し

    例えば、新曲や有名な曲だとたいていの着メロサイトに 入っていると思うのですが、 ちょっと古い歌や、映画の曲などになると このサイトにはあるけどこちらにはない、ということが ありますよね。 これは一つずつアクセスして検索をかけていかなければ 探せないものなのでしょうか。 PCのファンサイトなどにはi-modeのものは載っていたり するのですが、なかなかJ-PHONEまで調べてあるものが 少ないです。 よろしくお願いいたします。

  • J-PHONEの着メロ製作っ!

    Midiから変換して携帯用に着メロを作ろうを思い、ps-playerというソフトを使用してみたのですが、i-mode用はうまくいくのですが、J-PHONEのsmdに変換しようとすると 、何故か3連符ノリになり、ドラムもピアノなどになってしまいました。私はJ-PHONEのこと、というか携帯電話のことは詳しくないもので(実は持ってないんです。。。) 、良く分からないのですが、今のJ-PHONEの着メロの拡張子の形式ってsmdじゃないんですよねぇ? たしか「sなんとかf」っだった気がするのですが。。。 もしどなたかmidiを、その「sなんとかf」に変換できるフリーのソフトをご存知の方、お教えくださいませ。 そして、3連符ノリ&ドラムの問題の分かる方、 御回答お願いします。

  • i-mode&J-phoneからのみのアクセス限定

    はじめまして。初めて質問させて頂きます。 Perlで作成されたCGIスクリプト内で、i-modeとJ-phone端末からでしかアクセスできないようにする事ってどのようにスクリプトを組めばよいのでしょうか。 PCからアクセスすると、携帯からのアクセスして下さいといったエラー画面が出るようにしたいのですが。 よろしくお願い致します。