• 締切済み

J-PHONEやi-modeの着信音をダウンロードさせるには?

J-PHONEとi-modeのHPを作ってます。 そこで、最近着メロをダウンロードさせたいと思い、 我流でやってきたんですが、ちょっと限界が来ました。。。 いろいろ調べていたら『.htaccess』だとか『MIME-type』 だとか出てきて、もう訳わかんないです。 『.htaccess』とか分かる人、または、着メロをダウンロードできる HPを作っている人、よかったら教えて下さい。

みんなの回答

回答No.1

管理者より: 同等の質問があるのでそちらをご参照下さい

参考URL:
http://www.okweb.ne.jp/kotaeru.php3?q=202029