• 締切済み

バンプオブチキンについて

いまさらながらバンプにはまっている私ですが先日バンプのシングル「天体観測」買いました。聴いてみたところ、ボーナストラックらしきものが入っていました。「天体観測」は2曲しか入っていないのですが2曲終わったあとかけっぱなしにしておくと、ボーナストラックが入ってました。あれはすべての「天体観測」に入っているんですか?それとも限定なんですか?

みんなの回答

  • dmhd
  • ベストアンサー率77% (53/68)
回答No.2

限定ではないですね。 ちなみに初回限定盤にはステッカーがついていました。 初回かそうでないかの区別の仕方は 天体観測って書いてある水色のシールにステッカー付と 書いてあるのでわかると思います。

pinotan3
質問者

お礼

どうもありがとうございました!!これからは限定のものを集めたいです!!!バンプカッコイイ☆

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#1280
noname#1280
回答No.1

21曲目に入っている男性の裏声の妙な(失礼)ヤツですね。 僕もレンタル屋で借りたヤツには入ってました。 歌詞もCDトレイの所に載っていたような気がします。 ですのでどのCDにも入ってると思いますよ。 レンタルしたヤツしか聞いてないのでちょっと自信は・・(^^ゞ

pinotan3
質問者

お礼

あの裏声は不思議ですよね!!初めて聴いたときかなりまいりました!!!回答どうもありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • バンプオブチキン!!

    バンプオブチキンの中で好きな歌、ベスト3を教えて下さい!(できれば理由も) ちなみに自分は 1、アルエ(歌詞もいいしノリもいいし文句ナシ!) 2、天体観測(この歌でバンプにハマった) 3、ダンデライオン(歌詞読んだだけで半泣き!)

  • BUMP OF CHICKENの各アルバムの代表曲

    恥ずかしながらつい最近までBUMP OF CHICKENの楽曲は天体観測くらいしか意識して聴いたことがありませんでした。 それで先日アルバムの「ユグドラシル」をレンタルで借りて今では繰り返しで「ユグドラシル」を聴いています。 もしよろしければBUMP OF CHICKENでシングルから収録になった曲以外での各アルバムの人気曲を教えていただけないでしょうか?よろしくお願いいたします。

  • バンプオブチキン

    バンプのアルエって曲は2ヶ月限定生産でもう何年か前に打ち切ったみたいですがどうしても手に入れたいです。 どうやったら入手できますか?

  • 天体観測

    ドラマ天体観測でバンプのアルバムの曲が挿入歌として使われていましたがこういうのは珍しいことですか? 挿入歌が1曲ではなくシングル化されてないアルバムの曲が複数使われるというのはあまりきいたことないのですが・・・ 後、このドラマでバンプの使われた曲全部教えてください それとこのドラマでジュピターとかステージとかいったバンプの曲のタイトルで使われていたりするのがたくさんでてきてるのですがこれはバンプがそのドラマにあわせて作ったのでしょうか?それともドラマがバンプの曲に合わせたのでしょうか? 知ってるのだけでもいいので正確な答えまってます

  • バンプオブチキンの曲で・・・

    こんばんは 以前から 気になっている曲がありまして 投稿させていただきました 私は バンプオブチキンの曲が好きで それなりにチェックしているつもりだったのですが 先日 ラジオで流れている曲で 「あっこれ バンプだ!」 と 思ったのですが 曲名を聞き逃してしまって 何の曲なのか わからずじまいになっています 非常にあいまいな質問をしてしまって 申し訳ないとは思っているのですが とても いい曲だったので なにか 手がかりでもと思い書き込ませていただきました 曲調は アップテンポの曲でした いままで バンプの曲で 持っているのは FLAME VEIN THE LIVING DEAD jupiter ユグドラシル あと シングルなどで アップテンポの曲で知っているのは supernovaのカップリングのカルマと メーデーくらいです シングルのカップリングの曲として 収録されている曲なのかもしれないのですが どの曲なのか 見当もつきません 何とも抽象的な質問ですので お時間があるときに ご返答いただければ幸いです よろしくお願いします

  • 木星

     宇宙関連の曲って何がありますか?例えば、バンプの天体観測みたいな。。。

  • 天体観測 ギター 最後のところ

    こんにちは! 高校二年生の女子です! 私はこの夏からエレキギターを始めました! BUMP OF CHICKENさんが大好きなので 天体観測を練習中です! さっそく質問ですが曲の最後のところのところ、 1弦 ―― 3― 2―― 2弦 ―― 3― 3―― 3弦 ―― 2― 2―― 4弦 ―― 0― 0―― 5弦 ――×―×―― 6弦 ――×―×―― と、私の買ったスコア表には書いてあるのですが これをみなさんどうやって押さえていますか? 指使いを教えてください! 凄く単純な質問ですいません。 あと、天体観測が弾けるようになったら、 BUMPさんの曲だと次何がいいと思いますか? 難しすぎないオススメのBUMPさんの曲を教えてください。 よろしくお願いします。

  • 【バンプオブチキン】てどうやって知りましたか?

    素朴な疑問なのですが、皆さんはアーティストの バンプオブチキンをどのようにして知りましたか? かなり有名なので、何今更・・・と思うかもしれませんが; すみません; バンプはほとんどメディアに出ませんよね。 なので、音楽の情報源がほとんどテレビの私は数年前の もうかなり人気のあったころに、やっと知りました。 友達から進められたのがきっかけなのですが、 その頃、卒業アルバムにほとんどの男子が好きなアーティストに バンプをあげていました。 恥ずかしながら、そこまでメジャーではないと思っていたので ビックリしました・・・。 でも最近知ったバンプの曲など(そんなに進んで聴かないのですが) 友達に言うと、歌詞を全て暗記していたり、かなり詳しいです。 皆さんはどうやってバンプを知りましたか? 周りはみんな「友達から聞いた」と答えるのですが・・・。

  • 天体観測という曲について

    BUMPの天体観測という曲が 昔 米米クラブが歌っていたのと似ていると言う知人がいるのですが 本当でしょうか? 何処を探しても見つからないので 教えてください。

  • BUMP OF CHICKENの曲について・・・。

    こんにちは。 前回文化祭でやれるような曲を、 教えていただいたのですが、 なんか今度は、 ブルーハーツ一曲と、 バンプの、メーデーか、 天体観測をやろうという意見が出てきて、 今現在、天体観測か、メーデーか、 話し合っています・・・。 自分的には、どっちもいい曲なので、 簡単なほうがいいのですが、 いったいどちらがいいんでしょう? 練習期間は約一年あります・・・。

このQ&Aのポイント
  • ライドシンバルの位置を変えていたら急に音がおかしくなりました。どこを叩いてもペチペチというかライドシンバルを掴んでいる状態で叩いているような音になりました。コードは断線していないと思いますが、ライド側のコードを抜き差しすると一瞬だけ響くのですが、完全に挿すと再びペチペチ音に戻ります。初期化や機械側とライド側のコードの抜き差しをしても問題が解決しません。
  • このような状況では、ライドシンバルの接続に問題がある可能性があります。まずはコードを確認し、断線や積み重なりがないか確認してください。また、コードが正しく挿さっているかも確認してください。もしコードに問題がない場合、ライドシンバル自体の故障が考えられます。一度、メーカーのサポートに問い合わせてみることをおすすめします。
  • ハッシュタグ: #ライドシンバル #音がおかしい #故障の原因 #サポートに問い合わせる #メーカー製品
回答を見る

専門家に質問してみよう