• 締切済み

バンプオブチキンについて

いまさらながらバンプにはまっている私ですが先日バンプのシングル「天体観測」買いました。聴いてみたところ、ボーナストラックらしきものが入っていました。「天体観測」は2曲しか入っていないのですが2曲終わったあとかけっぱなしにしておくと、ボーナストラックが入ってました。あれはすべての「天体観測」に入っているんですか?それとも限定なんですか?

みんなの回答

• dmhd
回答No.2

限定ではないですね。 ちなみに初回限定盤にはステッカーがついていました。 初回かそうでないかの区別の仕方は 天体観測って書いてある水色のシールにステッカー付と 書いてあるのでわかると思います。

pinotan3
質問者

お礼

どうもありがとうございました!!これからは限定のものを集めたいです!!!バンプカッコイイ☆

noname#1280
noname#1280
回答No.1

21曲目に入っている男性の裏声の妙な(失礼)ヤツですね。 僕もレンタル屋で借りたヤツには入ってました。 歌詞もCDトレイの所に載っていたような気がします。 ですのでどのCDにも入ってると思いますよ。 レンタルしたヤツしか聞いてないのでちょっと自信は・・(^^ゞ

pinotan3
質問者

お礼

あの裏声は不思議ですよね!!初めて聴いたときかなりまいりました!!!回答どうもありがとうございました。