• ベストアンサー

彼の浮気病・・・

flaminの回答

  • flamin
  • ベストアンサー率20% (10/49)
回答No.5

浮気病ということはなくても、酒のみで大分大変な人と別れています。そして今では少しでも早く離れる事が出来て良かったと思っています。  彼の言葉に惑わされて骨抜きにされている。という事でしょうか? 本当にそこまで相手の事が分かっていながら、やはり離れられないのですね。    私は最後に言いたい事を全部言って、問い詰めました。双方とも激しく衝突して自分で全部ぶち壊してしまいました。これが出来たのは二人きりで相手が逃げ出せない状況を作れたからですが、(あいかわらずお酒に逃げてはいましたが)  それまでの事を晴らしてすっきりしました。  そこまで極端な事をすると、人間おちつきを求めるようになるものか?もう彼の事に煩わされるのはうんざりになりました。    少しずつ彼にエネルギーを消費してしまうような現状を捨て、思いきって勇気をだして欲しいです。私の場合、正面から激突!という、あまりに露骨で不慣れな結果でしたが、絶体に3カ月間は会えなくなるような状況を作って一度離れてしまえば、気持ちも方向転換してくれると思いますよ。  浮気病。女性になんの思いやりもない自己中な人なんて、本当、病気です。  逃げるが勝ち!がんばって☆

関連するQ&A

  • 浮気の彼と話し合いしたんですが

    いつもお世話になってます。 何度かここで彼の浮気の事を相談をさせていただきました。皆さんから温かいアドバイスを受けて感謝しています。 内容は私が彼の携帯を見てしまって彼の浮気が発覚したのですが、携帯を見た罪悪感から彼に浮気の話が出来ず困ってたんです。 http://otasuke.goo-net.com/qa3858591.html ←前回の質問です。 モヤモヤしてるのが嫌だったのと皆さんからのアドバイスを受けて話をしました。 やはり彼は携帯見たことにキレちゃったんですけど、、、それはもう私が悪いので私が反省するところです。 でも私には理解できないことがありました。散々浮気相手の女の子に愛してる。とか、一緒にいよう。って毎日メールと電話していて、その女の子も彼にベタ惚れで二人とも思いやりを持った関係みたいで、私は少しうらやましいくらいだったんです。ラブラブのカップルにしか思え なくて辛かったです。彼女はとても素直に彼の事が好きみたいで純粋です。それに対して彼も思いやりをもって接しているみたいなのに、私が携帯を見てしまって浮気の話をしたら、彼は「俺はこの女の事は正直どーでもええねん!どーも思ってもないしただのヒマつぶしやわ!仕事で遊ぶ会うヒマないんやし。ただのメールと電話やんけ。それよりか勝手にケータイ見て悪いと思わんの?」って言われました。彼は浮気よりもケータイを見られたことに怒ってたんですが、私はそれよりも、彼女がこんなに彼の事が好きで彼もそれに答えてたから私は別れたくないけど、こんなに仲良しなら身を引こうかな…と思ってたのに。彼のこの発言を彼女が知ったら辛いだろうと思いました。私自身も彼がこんなヒドイ気持ちで女の子に接していたのが本音なら 彼氏として、というよりも人間としてどうかと思ってしまいました。謝ることもないし、彼女の存在もヒドイ言い方してます。気づいて良かったです、こんなヒドイ人だってこと。ただ、この女の子がこれからも彼と付き合うのかどうか知りませんが、幸せを祈るばかりです。彼は私とこれからも一緒に居たいと考えているようですが もちろんイヤなので別れます。

  • これって浮気でしょうか

    2年ほど付き合ってる年下の彼氏がいるのですがちょっと怪しいと思って昨日携帯を見てしまいました。 そこにはSNSで知り合った女の子と毎日電話していたり、可愛いね~とか〇〇の時間ちょうだい!(私はそんなこと一切そんなこと言われたことありませんw)中だししたいとか〇〇の1番奥に出したい(下ネタですみません)と送っていました。(女の子ものってる回答もチラホラ) 実際に会ったわけじゃないから浮気じゃないかもしれませんがとても傷つきました。私には仕事で疲れて寝ちゃって起きたら朝になってるって言ってたのに。。。 これって浮気に入ると思いますか?別れた方がいいと思いますか。

  • 彼の浮気を知って

    彼と付き合いはじめて1年10ヶ月です。 昨日車で彼の携帯以外の携帯を見つけて、 メールの最後の名前をみれば彼のかどうか 解ると思ってメールをみてしまいました。 最低の事をしてしまったと反省しています。 今までもそんな事は絶対しないようにしていましたが、 最近彼と逢う時間が少なくて疑いもあってやってしまいました。 メールの内容をみると最近他にも深い付き合いをしている子が いることがわかりました。 私は28歳、彼は26歳、一人の女の子は19歳で最近つきあい始めたばかり、 もう一人は水商売をしている女の人で付き合いは長そうでした。 彼とは結婚の約束をしています。ただの浮気だと信じています。 メールをみたことは言うつもりはないし、彼を問いつめる事もしたくありません。 でも夜寝れなくて涙が止まらなくて彼がいつも通り優しいので泣きそうになって しまいます。 彼に対して私は束縛しないし、怒らないし、物分かりのいい女でいるように 頑張っていますがそうゆう女って浮気されやすいのでしょうか? 男の人が浮気するときってやっぱり私にも問題があるのでしょうか? どういう時に浮気をしてしまうのか男の人の心理がしりたいのです。

  • 浮気に気づいてしまったらどうすればいいですか??

    先日付き合って8ヶ月の彼氏の家に泊まりに行きました。 ちょっと彼氏がいない隙に机の引き出しを開けたらタオルが入っていて 不自然だなぁっと思ってタオルの下を覗いたら女の子との仲良さげな写真しかも封筒にはその女の子と思われる名前が書いてあるのをみつけてしまいました。その後二人でいるときに彼氏に電話がきたのですが彼は電話に出ず、そのあとちょっと洗濯物とって来るねといって携帯もって部屋を出て行きました。浮気だと思うのですが、私が勝手に机の中を覗いたから彼氏に浮気してるでしょ!ともいえなくて・・・。彼氏にストレートに言ってもいいのでしょうか??彼は私が浮気に気付いてることも気づいてません。 14日にディズニー一緒に行こうと約束もしてるのですが、知らない振りしていくべきなのか?もう彼氏が信じられません。。。

  • 浮気のボーダーライン

    どうやって彼を信じていいかわかりません。 キャバクラはつきあいでいくけど嫌いだと言ってたのに、女の子のほっぺにチューしてる写真、抱きついてる写真が出てきたり。 私と一緒に参加した社会人サークルの飲み会で、他の女の子と消えてしまったり。 彼は浮気はないといいますが、信じられません。 いけないと思いつつ携帯を見て、女の子に電話をしていると問い詰めてしまいます。 そんな私に彼も疲れてきていて、結局飲み会で消えた女の子と何をしていたのか教えてくれませんでした。 怒りっぽい疑い深い自分もいやですが、 愛しているといいながら他の女の子と怪しい行動を取る彼も、やっぱりおかしいという気持ちがぬぐえないのです。わたしにとっては、セックスだけが浮気ではなく、ボーダーラインの場所が彼とは違うのです。 彼への接し方をアドバイスいただけるとうれしいです。

  • 浮気…別れたくないです。

    閲覧ありがとうございます。 長文ですがお付き合い下さい。 内容はタイトル通り浮気です。 浮気のラインが皆様どの辺りかばらばらだと思います。 私は今、遠距離恋愛7ヶ月目の彼氏がいます。 昨日の夜の出来事なんですが、急に電話で男友達に「最近別れた彼女とより戻したいから相談に乗ってくれ」と言われたので、その時大阪にある学校の帰りだったので友達のマンションも近かったので飲みに行きました。 その友達は以前私に告白してきた事があったのですが最近は女として扱ってない仲の良い友達だったし彼女とより戻したいというくらいだったのでOKしました。 2人だったので誰か呼ぼうよしたのですが、話しにくいと言われたので誘うのはやめて居酒屋さんに行きました。 はじめは彼女さんとどうしたらより戻せるかとか話してたのですが、趣味が合うというので脱線しまくりで結果3時間ぐらいいました。 彼氏から電話もありもうすぐ帰るだろうと「あとでかけなおす!」とだけメールしました。 帰る雰囲気も出していたら、大好きなバンドの最新のCDを貸してあげると言われて自転車で10分くらいだからとマンションにお邪魔することになりました。 一瞬したら終電もあるし帰ろう!と思い行きました。その時には気持ちいいぐらい酔ってました。 部屋に着いたら酔いも覚め、雰囲気で飲みなおすことになり飲んでいたらすごくまわりCDを物色していたらキスされ押し倒され抵抗も力不足で最後まで無理矢理されました。 ずっと泣いていたら謝ってきてそしたらいつの間にか寝てて朝で急いで始発で帰りました。 携帯には着歴も留守電もメールも彼氏から来てて。 帰ったら力が抜けて寝てしまい、起きてから連絡した所、隠すのが嫌で全部打ち明けました。 すると、友達に会わせるか別れるって言われました。 それ言われる前に帰りに怖くて友達のアドも着歴も全て消しマンションも分からず知り合ったのもネットで知り合った友達からでその友達も連絡先がわからずどうしようもないです。 彼は怒り狂ってます。 私は大好きだし愛してるし絶対別れたくないです… 友達の部屋に行ったこと後悔でしかありません… どうしたら別れずにおさまりますか? 助けて下さいおねがいいたします。

  • 浮気宣言???

    私には付き合って2ヶ月の4コ下の彼氏???がいます。 「???」がつく理由は「付き合って」とは言われたのですが、飲みに行った帰りで酔った勢いかなぁ~?と思ってしまって。。。 「付き合って」と言われてから再確認する事もできず。。 週末はほとんど会ってますし、他に女がいる様子はないんですが。。 その彼氏?が私がたまにバイトしているスナックに遊びにきました。 常連ではないんですが、私と出会う前まではよく来ていたみたいです。 いつもは直接店に来るのにその日は私のケータイに電話して「店行く」と伝えたのと、最初は店に来ると言うと思わず電話で普通に喋っていたので、その時にママ達には私達が普通の客と女の子の関係ではない事がたぶん気付かれました。 最初は私が彼氏?の席についていたんですが、私が他の人の席につくと途中から一緒に働く女の子に「ご飯行こう」と言ったり、「かわいい」などすごい褒めまくったりしていました。 すごく大きい声で、遠くにいた私の耳にも入るくらいです。。。 付き合うとなった日に彼氏?のケータイの女友達のメモリを全部消したのですが、「ケータイ変えたから番号変えた」といってまた聞きなおしていました。。 その後また彼氏?の席につく時があり、「何で他の女の子とご飯行く必要があるの???」と怒りましたが聞く耳もたず。。。。 そのくせ、私達の関係が周りにわかるような発言を大きな声でしてました。 他の女の子をくどきたいのに私達の関係をばらすような事もするし、訳がわからないです。。。。 堂々と浮気宣言されているような感じですごく落ち込んで。。。。 やっぱり彼氏???は、私を切って他の女の子に乗り換えようとしているんでしょうか??? 本当に付き合っているのかもわからないんで、束縛しまくるわけにもいかなくて。。 どうしたらいいかわかりません。 いいアドバイスをよろしくお願いします。

  • これって浮気?

    遠距離中の彼氏のことなのですが、彼のことを好きな女の子がいるらしく その子が彼女がいるのを知ってて、頻繁に彼に電話をしてきます。 それで、毎回、一時間くらい話してるみたいです。 なぜなら、その間電話が話し中になってるので、すぐに分かります。 一緒にいる時も一度かかってきました。 その時は、彼女が来てるからって言って早々切ってましたけど。 その女の子も彼のいる所から3時間くらいかかるところに住んでいる為、会ってはいないと思います。 これって浮気に入りますか? それとも好きなのかなぁ、、。 彼は素直に話をしてくれるので、こういう子がいるって事も 私に素直に話すのですが、もうちょっと私に気をつかってほしいなぁと正直、思ってます。 何か言うと、「だってかかってくるんだもん。仕方がない」っていわれてしまうんです。 どうすれば、鈍感な彼氏に気を使わせる事ができるでしょうか。

  • これって浮気だと思いますか?

    一ヶ月弱の彼氏がいます。18歳の専門学生です。 今日彼が私の前で、クラスの中のわりとかわいい女の子と楽しそうにケータイの取り合いをしてじゃれあっていました。 ケータイをもつ女の子の手を両手で掴んだりしていました。 これは浮気もしくは私を好きじゃなくなった、ということでしょうか?

  • 浮気?

    浮気かどうか気にしてます! 皆さんどう思いますか? 彼は仕事が不規則で、昼間も夜間も続けてやるときがあります。 結婚式の二次会の後くらいから二次会で出席していた女のこに新郎を通し電話で、紹介してほしいと女のこに言われた話を彼氏本人から自ら話してきて聞きました。 それ以降から、携帯を出さない。テーブルにも出さないポッケにしまいっぱなし。サイレントモードにしてあるっぽいです。 そして、ラインも既読にならない。 ラインも読まれないことが多いです。 待ち合わせしていて彼と電話して待ち合わせ場所について電話をきったら、なにか携帯をいじる素ぶりが怪しかったです。 本人彼は、携帯を見る時間があるなら寝てたい。 忙しくて携帯を見る時間があまりないとか。いってました。 確かに忙しいのですが…怪しくありませんか? 皆さんはどう思いますか? ちなみに、セックスも、1週間に一度してますし、 ご飯もおごったりしてもらい、迎えにもきてくれます。本人にも携帯ださないのはなぜ?といったら、見たいならみろよ!くだらない!とか、いわれてケンカになりました。 でも、どーしても気になります! 皆さんの意見を聞きたいです。 お願いします!