• ベストアンサー

彼の浮気病・・・

flaminの回答

• flamin
回答No.5

浮気病ということはなくても、酒のみで大分大変な人と別れています。そして今では少しでも早く離れる事が出来て良かったと思っています。  彼の言葉に惑わされて骨抜きにされている。という事でしょうか? 本当にそこまで相手の事が分かっていながら、やはり離れられないのですね。    私は最後に言いたい事を全部言って、問い詰めました。双方とも激しく衝突して自分で全部ぶち壊してしまいました。これが出来たのは二人きりで相手が逃げ出せない状況を作れたからですが、(あいかわらずお酒に逃げてはいましたが)  それまでの事を晴らしてすっきりしました。  そこまで極端な事をすると、人間おちつきを求めるようになるものか?もう彼の事に煩わされるのはうんざりになりました。    少しずつ彼にエネルギーを消費してしまうような現状を捨て、思いきって勇気をだして欲しいです。私の場合、正面から激突!という、あまりに露骨で不慣れな結果でしたが、絶体に3カ月間は会えなくなるような状況を作って一度離れてしまえば、気持ちも方向転換してくれると思いますよ。  浮気病。女性になんの思いやりもない自己中な人なんて、本当、病気です。  逃げるが勝ち!がんばって☆