• ベストアンサー

バックストリートボーイズについて

バックストリートボーイズの最新ヒット曲は何ですか? 「BLACK&BLUE」というアルバムでは、どの曲がとりわけ有名ですか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#185588
noname#185588
回答No.3

一番最近PVが制作された曲は"Greatest Hits-Chapter One"に 収録されている「Drowning」なのでこの曲が最新ヒット曲ですね~。 "BLACK&BLUE"では「Shape Of My Heart」が一番有名だと思います。 確か日本でJALのCMに使われていましたよね。 ちなみに「The Call」や「More Than That」もシングルとして 発売されているので有名だと思いますよ~。

akkiepapa
質問者

お礼

ありがとうございました。早速聞いてみます。

その他の回答 (2)

• rocknroll
回答No.2

akkiepapaさんこんにちは 最新ヒット曲というと最新アルバム the hits-Chapter One (今までのヒット曲を集めたアルバム)に収められている"Drowning" だと思います。 この曲だけ新曲で、シングル盤でも発売されていると思います。(間違っていたらごめんなさい) 昨年の秋、アメリカのFM局でよく流れていましたし、MTVのランキング番組でも何週か続けて1位になっていたような気がします。 

akkiepapa
質問者

お礼

• tomoecha
回答No.1

『BLACK&BLUE』の『Shape Of My Heart』と言う曲です。 2曲目に入っている、バラード系の曲です。 CMでも使われていたので皆知ってると思います。

akkiepapa
質問者

お礼