• ベストアンサー

バックストリートボーイズについて

バックストリートボーイズの最新ヒット曲は何ですか? 「BLACK&BLUE」というアルバムでは、どの曲がとりわけ有名ですか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#185588
noname#185588
回答No.3

一番最近PVが制作された曲は"Greatest Hits-Chapter One"に 収録されている「Drowning」なのでこの曲が最新ヒット曲ですね~。 "BLACK&BLUE"では「Shape Of My Heart」が一番有名だと思います。 確か日本でJALのCMに使われていましたよね。 ちなみに「The Call」や「More Than That」もシングルとして 発売されているので有名だと思いますよ~。

akkiepapa
質問者

お礼

ありがとうございました。早速聞いてみます。

その他の回答 (2)

  • rocknroll
  • ベストアンサー率16% (2/12)
回答No.2

akkiepapaさんこんにちは 最新ヒット曲というと最新アルバム the hits-Chapter One (今までのヒット曲を集めたアルバム)に収められている"Drowning" だと思います。 この曲だけ新曲で、シングル盤でも発売されていると思います。(間違っていたらごめんなさい) 昨年の秋、アメリカのFM局でよく流れていましたし、MTVのランキング番組でも何週か続けて1位になっていたような気がします。 

akkiepapa
質問者

お礼

ありがとうございました。早速聞いてみます。

  • tomoecha
  • ベストアンサー率16% (1/6)
回答No.1

『BLACK&BLUE』の『Shape Of My Heart』と言う曲です。 2曲目に入っている、バラード系の曲です。 CMでも使われていたので皆知ってると思います。

akkiepapa
質問者

お礼

ありがとうございました。早速聞いてみます。

関連するQ&A

  • バックストリートボーイズ

    バックストリートボーイズ 先日Mステスペシャルでバックストリートボーイズがでていて、曲聴いた瞬間めちゃ好きになりました。「Straight through my heart」というやつです。この曲はどのアルバムに入ってますか?あとバックストリートボーイズはジャンルなんですか?教えてください。

  • バックストリートボーイズの着メロ

    バックストリートボーイズの曲がたくさん入っているi-modeの着メロサイトを 知りませんか?? ヒット曲だけじゃなくてアルバムに収録されている曲なんかもー。 教えてください!!

  • バックストリートボーイズ

    バックストリートボーイズの新しいアルバムっていつ出されるんですか???

  • バックストリートボーイズ CD

    バックストリートボーイズ詳しくないので教えてください。 1番最近出たCDで、インコンプリートが入ってるCDはベストアルバムですか?昔の曲とかも入ってますか?

  • BACK STREET BOYSで

    BACK STREET BOYSでコレだっ!って曲はみなさんなんですか?

  • バックストリートボーイズ

    バックストリートボーイズって去年の10月くらいに新しいアルバム出すって言ってましたけどださないんですかねぇ??? 新曲とかも出さないんですかねぇ??? 誰か情報がある方はなんでもいいんで教えてください!!!

  • バックストリートボーイズ

    バックストリートボーイズのファンクラブは今も募集しているのでしょうか? 前のアルバムには募集案内が載っていたけど、新しいアルバムには載っていなかったので・・・。 あと、来日コンサートはないのでしょうか?

  • バックストリートボーイズ

    バックストリートボーイズの曲って、どんなCMやテレビ番組とかに使われていましたか? もしわかれば、使われた曲名と、その番組(CM)を教えてください。 よろしくお願いします。

  • バックストリートボーイズのアルバム

    バックストリートボーイズの ネヴァー・ゴーンのアルバムをレンタルしたのですが、曲名をメモするのを忘れてしまいました。 そこで、ネットでいろいろ調べたのですがどれもカタカナで曲名を書いてあるものばかりです。 どなたか、15曲の英語の曲名をご存知の方がいらっしゃいましたら、教えて下さい。

  • バックストリートボーイズ!!

    バックストリートボーイズ大好きなんですがベストアルバム以後出てますか?あと去年ライブ行ったんですが今年もあるんでしょうか?知ってたら教えてください!!チケット入手方法も!!それからショップがあるって聞いたんですがどこにあるんでしょう?行ったことある人 どんなでした?いろいろ聞いちゃったけど回答お願いします!!!!

専門家に質問してみよう