• ベストアンサー

恋のサバイバルの歌詞教えて

グロリア・ゲイナーの「恋のサバイバル」の英語の歌詞を教えてください。グロリア・ゲイナーの他に、この歌を歌っている人はいますか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#5549
noname#5549
回答No.1

こんにちは。 この「I Will Survive」で最も有名なのはアレサ・フランクリンでしょう。 アレンジはほとんど同じです。 歌詞の掲載は当然著作権侵害なので書けません。 国内なら歌詞検索サイト(著作権クリア)もあるのですが。 根気よく探してください。 海外のサイトならあるかも知れません。