• ベストアンサー

解凍について・・・

noname#1498の回答

noname#1498
noname#1498
回答No.2

参考URLをダウンロードしインストールしてください。その後アイコンが出てきますので、その圧縮された(ダウンロードした)ファイルをそのアイコンの上に持っていって下さい。解凍されます。

参考URL:
http://www.vector.co.jp/soft/win95/util/se130263.html
kairu6868
質問者

補足

ダウンロード出来ました。有り難うございました。 でも、その圧縮された(ダウンロードした)ファイルを アイコンの上に持っていってしたんですけど、文字だけしか 出てこなかったですけど・・・。何故なんでしょうか?