• ベストアンサー

PCからN503ISへ・・・

tomoechaの回答

• tomoecha
回答No.1

はじめまして。 PCから携帯に直接画像をおくったのですか?添付ファイルで、ですか? 私はこの方法で画像の形式など色々試しましたがダメだった (表示されなかった)ので、携帯にファイルのあるアドレスを送って 携帯でそのアドレスを開きファイルを表示させてから menuボタンを押し「画像を保存する(待受けに設定する)」で待受けに無事設定する事ができましたよん。

sunao21century
質問者

補足

>携帯にファイルのあるアドレス HPのアドレスですか?それに遅れたのはN503ISですか?? もしそうなら、そこのアドレス教えてもらえますか?できればモーニング娘。の・・・ 私の携帯に送るのではなく、私の友達の携帯に画像を送ります。