OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

タイピングどうやって使う

  • すぐに回答を!
  • 質問No.201817
  • 閲覧数67
  • ありがとう数1
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 80% (742/918)

美佳のタイピングトレーナがよいと、皆さん言っておられるので、ホームページまでは開きました。しかし、そのあと、どうやったら使えるのかわかりません。インソールとか、ダウンロードはまったくわかりません。詳しい方できるだけわかりやすく、使えるようになるように教えてもらえないでしょうか。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2

MiJunです。

>解凍ソフトというのがあるのも、わかりませんでした。
以下の参考URLサイトには関連質問の回答がありますが、参考になりますでしょうか?
この中で#6で紹介した「eo」がお薦めです。
これをまずダウンロード(DL)して下さい。
===========================================
#6の参考URLをクリックすると「Vector」のサイトに飛びます
⇒そのページの下段の「ダウンロードはこちらから」をクリック
⇒「FTPでダウンロード」をクリックしてDL
⇒DLして保存したファイルで「eo」をクリック
⇒解凍ファイルを指定

⇒設定(ReadMeを読んで!)
========================================
後は先程DL「美佳のタイピングトレーナ」を「eo」を使用して解凍する。

不明の点は補足お願いします。
お礼コメント
sinzimata

お礼率 80% (742/918)

ありがとう、ございました。おかげさまでできました。
投稿日時 - 2002-01-20 15:24:22
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1

以下の参考URLサイトは参考になりますでしょうか?
「美佳のタイプトレーナ」
このページで「美佳の英文タイプ テキスト編」を毎日使用して練習してますが、これではないのでしょうか・・・?

それとも「美佳のタイプトレーナ Ver2.05」のことでしょうか・・・?

いずれにしても対象のソフトで左クリック⇒保存をクリック⇒保存ファイルを指定⇒保存をクリック

解凍ソフトはダウンロードされているのでしょうか・・・?

解凍方法もわからないのでしょうか・・・?

補足お願いします。
補足コメント
sinzimata

お礼率 80% (742/918)

解凍ソフトというのがあるのも、わかりませんでした。もちろん解凍方法もわかりません。
投稿日時 - 2002-01-20 14:16:45