• 締切済み

内容をおしえてください。特に最終回!!

「29歳のクリスマス」というドラマなのですが、内容もうる覚えで特に最終回なんてさっぱりなんです。なんか無性に知りたくなって・・・。おしえてください。できればこと細かにおねがいします。

• cin
  • お礼率38% (57/150)

みんなの回答

• hanachin
回答No.2

中村トオルと山口智子は一応今は別れようという事になったけど再会を約束して中村トオルは海外に仕事で行くのではなかったでしょうか? 最終回まで色々ともめたり、話し合ったりしてましたよね? ごめんなさい!詳しくは忘れてしまいました!!(^^ゞ

cin
質問者

お礼

そうですか・・・。なんだか私もそんな感じだったのは覚えてるのですが・・・。 クリスマスの時期になるといつも再放送やってたのに、なぜか必ず最後はみれなかったんですよ。微妙に切ないです。 ここで、ひとまとめですいませんが、2人のかた、ありがとうございました。

• purin4
回答No.1

山口智子と松下由紀と柳葉敏郎のドラマですよね。 柳葉敏郎と松下由紀は一緒に住んでて、しょっちゅう3人で飲んだりしてて。。。 それぞれ、3人とも、彼氏彼女がいて、結局山口智子は一人になって(というか、ドラマの最中で、別れてると思う。)柳葉敏郎の彼女は、確か水野真紀だったと思うけど、わがままな役柄で柳葉をずっと、ジリジリと引っ張ってる感じだったんですけど、仕事で、地方に行ってしまう柳葉を追いかけて行くんです。で、松下由紀は不倫相手のバイオリニストだったかな?と結局別れちゃうんです。 それで、柳葉敏郎と弾みで・・・ 結局最終回は、松下由紀に子供が出来てて、それは仕事で出て行ってしまう柳葉には、知らせずに、一人で生むと 山口智子に言うんです。 それで、山口智子は、私が父親代わりになってやる!! っていって。。。。終わりです。 主題歌は、マライアキャリーのあの有名なクリスマスの歌でしたよね!! こんな感じですけど、思い出していただきました??

cin
質問者

補足

山口智子さんが演じていた役にはたしか、中村トオルさんが演じていた役とつきあってましたよね?(あってるかな・・・。)結局わかれたんですか?いつ頃わかれたんですか?(何話目くらい?)どういう別れ方をしたか教えてください。