• 締切済み

内容をおしえてください。特に最終回!!

「29歳のクリスマス」というドラマなのですが、内容もうる覚えで特に最終回なんてさっぱりなんです。なんか無性に知りたくなって・・・。おしえてください。できればこと細かにおねがいします。

  • cin
  • お礼率38% (57/150)

みんなの回答

  • hanachin
  • ベストアンサー率38% (115/298)
回答No.2

中村トオルと山口智子は一応今は別れようという事になったけど再会を約束して中村トオルは海外に仕事で行くのではなかったでしょうか? 最終回まで色々ともめたり、話し合ったりしてましたよね? ごめんなさい!詳しくは忘れてしまいました!!(^^ゞ

cin
質問者

お礼

そうですか・・・。なんだか私もそんな感じだったのは覚えてるのですが・・・。 クリスマスの時期になるといつも再放送やってたのに、なぜか必ず最後はみれなかったんですよ。微妙に切ないです。 ここで、ひとまとめですいませんが、2人のかた、ありがとうございました。

  • purin4
  • ベストアンサー率44% (4/9)
回答No.1

山口智子と松下由紀と柳葉敏郎のドラマですよね。 柳葉敏郎と松下由紀は一緒に住んでて、しょっちゅう3人で飲んだりしてて。。。 それぞれ、3人とも、彼氏彼女がいて、結局山口智子は一人になって(というか、ドラマの最中で、別れてると思う。)柳葉敏郎の彼女は、確か水野真紀だったと思うけど、わがままな役柄で柳葉をずっと、ジリジリと引っ張ってる感じだったんですけど、仕事で、地方に行ってしまう柳葉を追いかけて行くんです。で、松下由紀は不倫相手のバイオリニストだったかな?と結局別れちゃうんです。 それで、柳葉敏郎と弾みで・・・ 結局最終回は、松下由紀に子供が出来てて、それは仕事で出て行ってしまう柳葉には、知らせずに、一人で生むと 山口智子に言うんです。 それで、山口智子は、私が父親代わりになってやる!! っていって。。。。終わりです。 主題歌は、マライアキャリーのあの有名なクリスマスの歌でしたよね!! こんな感じですけど、思い出していただきました??

cin
質問者

補足

山口智子さんが演じていた役にはたしか、中村トオルさんが演じていた役とつきあってましたよね?(あってるかな・・・。)結局わかれたんですか?いつ頃わかれたんですか?(何話目くらい?)どういう別れ方をしたか教えてください。

関連するQ&A

  • クリスマスの奇跡の最終回

    昼ドラマのクリスマスの奇跡の最終回をみそこないました。 内容を教えてください。

  • 29歳のクリスマス最終回!

    先日、「29歳のクリスマス」の再放送があっており、懐かしく見ていたのですが、最終回だけ見逃してしまいました!(>_<) だいぶ検索したのですが、どうも最終回について詳しく書いてあるサイトを探すことが出来ません…。 このドラマ、何度も見たはずなのに、はっきり結末を覚えていなくて、気になってしまって。 山口智子と仲村トオルはどうなったんでしょう? 柳葉敏郎は、結局水野真紀とくっついたんでしたっけ? 松下由樹の不倫の結末は?(すべて役名で無くてごめんなさい) 最終回の内容を覚えておられる方、または内容が載っているサイトをご存じの方、いらっしゃったら教えてください!

  • 最終回の内容

    近々リメイクがやるというウワサのある 高橋由美子さんがヒロインをいていたドラマ「南くんの恋人」の最終回ってどんな内容でしたか覚えているかたいませんか? あと、スペシャルもあったと思うのですが、内容が違っていたような気がするのですが

  • 「できちゃった結婚」の最終回

    ドラマ「できちゃった結婚」の最終回をみのがしてしまいました!!(T_T) すみませんが、内容を詳しく語っていただけないでしょうか。 あ~~~せっかくビテオに撮ってたのに、最終回を見逃してしまうとは…不覚!!

  • ドラマ「誰にも言えない」の最終回について

    動画で15年前にやっていた「誰にも言えない」というドラマを見ましたが最終回だけまだアップされていないので見れません。 最終回の内容を知りたくて投稿しました。 最終回は加奈子とマリオはどうなったのでしょうか?

  • 最終回を見ることができない

    新ドラマが始まると少し憂鬱になります。 なぜなら、最終回を見逃す女だからです。 初回から1話も欠かさず見てても 必ず最終回に何かしら用事ができたり(しかも緊急の) 予定が入ったりと見逃してしまうことが多いのです。 録画すれば。。。というごもっともなご意見ではなく なぜ最終回ばかりに緊急の予定が入るのか、 また同じような方がいましたらお話を伺いたいです。 よろしくお願いいたします。 ※ちなみに録画してみたドラマはなぜか盛り上がりが半減します(苦笑)

  • LIAR GAME 最終回の内容を教えてください。

    ドラマのLIAR GAMEの最終回を用事があって途中までしか見ることができなかったので内容知ってる方いたら教えて下さい。 私が見たのはフクナガが神崎直からヨコヤのカードを「使えるか確認してきてあげる」と言って強引に奪ったところまでです。その先が知りたいのでよろしくお願いします。

  • ドラマの最終回の内容をおしえてくれー

    「神様はサイをふらない」小林聡美主演のドラマ、最終回を見逃してしまいました。いったい、蘇った乗客たちはどうなったんですか。みんなどうなったのか知りたいです。お願いします。

  • 離婚予定日の最終回の内容

    この前まで、TBS系のお昼のドラマの「冗談でしょっ離婚予定日」の最終回の内容を教えて下さい。よろしくお願いします。

  • ギンザの恋の最終回??

    トータス松本さんが主演していた、「ギンザの恋」と言うドラマは、7回で、最終回になりましたよね!? で、最終回を見れなかったので、内容を教えてください。。 トータスさんは誰とくっ付いたんでしょうか??