• 締切済み

Outlook2000で

アドレスに登録している特定された人からメールが来た時、このメールを自分の携帯のアドレスへ自動転送させたいのですが、可能ですか?よろしくお願いします。

• java
  • お礼率2% (14/469)

みんなの回答

回答No.1

ツールの自動仕訳ウィザードを選択し、新規作成ボタンを押す。 1、メッセージ用に独自のルールを作成する。を選び、次へのボタンを押す。 2、差出人が「名前/配布リスト」の場合を選択、名前/配布リストを押し、 特定の人を指定し、次へのボタンを押す。 3、「名前/配布リスト」へ転送するを選択する。名前/配布リストを押し、自分の携帯のアドレスを指定する。 4、完了ボタンを押す。 これでできるはずです。