OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

コピーペーストのやり方教えてください

  • すぐに回答を!
  • 質問No.201752
  • 閲覧数120
  • ありがとう数3
  • 気になる数0
  • 回答数3
  • コメント数0

お礼率 44% (4/9)

英語の資料を和訳してもらいたくてメールに添付したいのですがやり方わかりません。宜しく教えてください
通報する
  • 回答数3
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル11

ベストアンサー率 18% (84/462)

はじめまして。

以前に私も同じ質問をした事があります。


下記をご覧ください。
http://www.okweb.ne.jp/kotaeru.php3?q=10983
お礼コメント
portfine

お礼率 44% (4/9)

まったく同じ質問でしたね。参考になりました。ありがとうございました。

ただアクロバトのソフトでインストールしたものはできないですね?これがわかりません
投稿日時 - 2002-01-23 21:37:01
-PR-
-PR-

その他の回答 (全2件)

  • 回答No.1
レベル14

ベストアンサー率 16% (1013/6244)

1.目的の文章をマウス左ボタンを押したままスライドさせ、表示の色を反転させる。
2.左ボタンの押し込みを解除し、反転させた状態の部分(およそでいいです)にマウスポインタを合わせる。
3.そこで、右クリックすると出てきたメニューの中にコピーとありますから、それをクリック。
4.貼り付けたいところをクリック。
5.そこで右クリック。
6.出てきたメニューの貼り付けをクリックして完了です。
補足コメント
portfine

お礼率 44% (4/9)

実物の英文にマウスポインタを合わせようとしてもそのかたち が手のひらで矢印にはならず、よって反転もせず、失敗してしまいました。どうしてでしょう?
 
投稿日時 - 2002-01-20 21:03:37
お礼コメント
portfine

お礼率 44% (4/9)

1.目的の文章をマウス左ボタンを押したままスライドさせ、表示の色を反転させる。
2.左ボタンの押し込みを解除し、反転させた状態の部分(およそでいいです)にマウスポインタを合わせる。
3.そこで、右クリックすると出てきたメニューの中にコピーとありますから、それをクリック。
4.貼り付けたいところをクリック。
5.そこで右クリック。
6.出てきたメニューの貼り付けをクリックして完了です。

やってみました。まずはできたようですね。どれぐらい長文ができるかこれから試してみます。ありがとうございました。
投稿日時 - 2002-01-20 20:18:56


  • 回答No.3
レベル7

ベストアンサー率 27% (8/29)

今日は 資料のファイル形式は、先方も同じアプリケーションをお持ちの形式ですね?先方と同じアプリケーションのファイル形式にしていないと開くことが出来ません。資料サイズが大きい場合はその資料ファイルを圧縮し、マイドキュメントに保存をしてをく。圧縮形式も先方に来てにて下さい。もし圧縮ソフトが無いのでしたら(窓の杜)で「lhsa」(圧縮ソフト)をダウンロードして下さい。
Outlookでのやり方で説明しますが他のメーラーをお使いでしたらやり方が違うと思います。普通にメールの新規作成をしツールバーの挿入→添付ファイル→添付ファイルダイヤログ→ファイルの場所でマイドキュメントを選び始めに作成をしておいたファイルを選び「添付」をクリックすればOKですよ。
頑張って下さい。
補足コメント
portfine

お礼率 44% (4/9)

圧縮ソフトの窓の社 1hsaはどこからインストールすればよいのですか?

http://www.veector.co.jpでしょうか。すみません 何にも知らないで質問ばかりして、、、
投稿日時 - 2002-01-23 21:38:08