• 締切済み

携帯の番号を知る方法は?

どうしてもある女性の携帯の番号を知りたいのですが、どうしても本人に直接聞けない状態です。(勇気を出して聞けばいいのでしょうけど。) その人の携帯の番号を知る方法ってありますか。?あればどなたか教えて下さい。

みんなの回答

• h_sakaki
回答No.6

私も(おじさんですが)知らない人からあの電話は取らずに、着メロを切って、そのまま放っておきますね。 ですから、本人か友人に聞いた方がよいです。

• chieshin
回答No.5

心当たりの無い人からの電話・・・私だったら、まず出ないでしょうね。(^_^;) 他の方もおっしゃっていますが、やはり直接その女性に尋ねられてみては? 頑張って下さい!

• cappu97
回答No.4

昨日の「恋のから騒ぎ」   「こいつ女慣れしてるなぁ」と思う男の言動 というテーマで、電話番号を自然に聞き出す男の話がありました。   http://www.ntv.co.jp/koikara/ 参考にしてみてください。

noname#2475
noname#2475
回答No.3

うーん・・・回答とは外れてしまいますが、本人に聞かない状態でいきなり電話がかかってくるのは怖いです。 やはり本人に聞くのが正当でしょう。それじゃなければ変な疑惑をもってしまったり、変な人と疑われかねないです。(どうして知ったのか?とか、ストーカー?とか) もしどうしても本人に聞けないのであれば、共通の知り合いとかいませんか?その知り合いも多分彼女に了承を取らないと教えてくれないでしょうから、その知り合いにはきちんと訳を言わなければならないでしょうね。 私が彼女だったら、そういった理由無しでいきなりかかってくる電話には多分出ないです。出てもあまりいい印象はないですね。よっぽど懐かしい友達とかなら別ですけどね。

• gazeru
回答No.2

現在、「ワンギリ」などの被害があり、事前に登録していない番号からかかってきた電話には出ない人が多くなっています。 また、その番号をブロックしてしまうこともあります。 やはり、本人に聞いた方がいいと思います。

• toka
回答No.1

もしその女性に電話する目的でしたら、彼女の性格によっては、直接番号を教えてもいない人からかかってくるのは恐怖に近いものがあると思います。  そんなわけで、やはり本人またはごく近い人に堂々と聞くのがよいと思います。