• ベストアンサー

横浜桜木町で美味しい居酒屋さん

今月末に横浜へ行くのですが、桜木町で安くて美味しい居酒屋さんを捜しています。 二人でも飲み放題にしていただけると嬉しいのですが。 良いお店がありましたら教えてください。 よろしくお願いします。

• お酒

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ikuma
回答No.2

puripalさんこんにちは。 先日始めて行ったのですが麺房亭お勧めです。 飲み放題プランはないと思いますが行って損はないと思います。 お勧めはホタルイカのにんにく醤油漬け、ゴルゴンゾーラのパスタ、ねばり主義 どんなものを頼んでもはずれはありません。 お酒類も充実しているので参考になさってください。 http://menboutei.com/

参考URL:
http://menboutei.com/
puripal
質問者

お礼

早速ホームページを拝見しました。 メニューも豊富で、お酒も各種あり、期待できそうですね。 ピザがあるのがうれしいです。 ご回答ありがとうございました。

その他の回答 (1)

回答No.1

桜木町の駅の交差点を渡ったすぐに、「一の蔵」があります。 私は、神奈川県立音楽堂のコンサートの帰りは必ず寄るのですが、日本酒の「一の蔵」のアンテナショップのようです。飲み放題というのはないでしょうか、お酒はとってもおいしいし、料理もそんなに高くない筈です。 ぜひ、寄ってみてください。

puripal
質問者

お礼

ご回答有り難う御座います。 一の蔵というと、宮城県の地酒の一の蔵のことでしょうか。 日本酒好きなのでかなり惹かれちゃいます。 お酒の味も期待できそうですね。 ありがとうございました!