OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

横浜桜木町で美味しい居酒屋さん

  • 暇なときにでも
  • 質問No.201740
  • 閲覧数674
  • ありがとう数2
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 55% (239/433)

今月末に横浜へ行くのですが、桜木町で安くて美味しい居酒屋さんを捜しています。
二人でも飲み放題にしていただけると嬉しいのですが。
良いお店がありましたら教えてください。
よろしくお願いします。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル8

ベストアンサー率 58% (7/12)

puripalさんこんにちは。
先日始めて行ったのですが麺房亭お勧めです。
飲み放題プランはないと思いますが行って損はないと思います。
お勧めはホタルイカのにんにく醤油漬け、ゴルゴンゾーラのパスタ、ねばり主義
どんなものを頼んでもはずれはありません。

お酒類も充実しているので参考になさってください。

http://menboutei.com/
お礼コメント
puripal

お礼率 55% (239/433)

早速ホームページを拝見しました。
メニューも豊富で、お酒も各種あり、期待できそうですね。
ピザがあるのがうれしいです。

ご回答ありがとうございました。
投稿日時 - 2002-01-21 12:48:15
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1
レベル11

ベストアンサー率 21% (97/444)

桜木町の駅の交差点を渡ったすぐに、「一の蔵」があります。 私は、神奈川県立音楽堂のコンサートの帰りは必ず寄るのですが、日本酒の「一の蔵」のアンテナショップのようです。飲み放題というのはないでしょうか、お酒はとってもおいしいし、料理もそんなに高くない筈です。 ぜひ、寄ってみてください。 ...続きを読む
桜木町の駅の交差点を渡ったすぐに、「一の蔵」があります。
私は、神奈川県立音楽堂のコンサートの帰りは必ず寄るのですが、日本酒の「一の蔵」のアンテナショップのようです。飲み放題というのはないでしょうか、お酒はとってもおいしいし、料理もそんなに高くない筈です。
ぜひ、寄ってみてください。
お礼コメント
puripal

お礼率 55% (239/433)

ご回答有り難う御座います。
一の蔵というと、宮城県の地酒の一の蔵のことでしょうか。
日本酒好きなのでかなり惹かれちゃいます。
お酒の味も期待できそうですね。
ありがとうございました!
投稿日時 - 2002-01-20 18:45:42

このQ&Aで解決しましたか?
関連するQ&A
-PR-
-PR-
これはおいしかった!うまく作れた!あなたの経験を教えて!
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-
-PR-
-PR-

特集


いま みんなが気になるQ&A

関連するQ&A

-PR-

ピックアップ

-PR-
ページ先頭へ