• 締切済み

未来日記の歌

未来日記Ⅴででてくる桜坂ともうひとつ!! 韓国?台湾?の人が歌ってるバラード調の音楽なんですが とてもきにいりました・・が誰がなんていう歌を歌ってるのかまったくわかりません。 ぜひ知ってる方いましたら教えて♪

• sandk
  • お礼率0% (0/12)

みんなの回答

回答No.2

桜坂は、福山雅治の曲です。

参考URL:
無し
  • komame
回答No.1

挿入歌のことですよね? 台湾で活躍するshinoの曲です。 タイトルは「心動」。台湾のサイトですが、視聴ができます。 ・・私も未来日記大好きです。

参考URL:
http://www.hello.com.tw/~shinoo/songs.htm