• 締切済み

未来日記の歌

未来日記Ⅴででてくる桜坂ともうひとつ!! 韓国?台湾?の人が歌ってるバラード調の音楽なんですが とてもきにいりました・・が誰がなんていう歌を歌ってるのかまったくわかりません。 ぜひ知ってる方いましたら教えて♪

  • sandk
  • お礼率0% (0/12)

みんなの回答

回答No.2

桜坂は、福山雅治の曲です。

参考URL:
無し
  • komame
  • ベストアンサー率0% (0/0)
回答No.1

挿入歌のことですよね? 台湾で活躍するshinoの曲です。 タイトルは「心動」。台湾のサイトですが、視聴ができます。 ・・私も未来日記大好きです。

参考URL:
http://www.hello.com.tw/~shinoo/songs.htm

関連するQ&A

  • 未来日記

    未来日記のアニメって面白いんですか? 見たことある人教えてください!

  • 「未来日記」が書きたい!

    以前も同じ質問があったようなのですが、参考URLがリンク切れになってしまい見れませんでした…。 「未来日記用に新しく日記帳を用意する」という事まで分かったのでとりあえずメモ帳を用意したのですが、いざ書くぞ!となると日付をどうすれば良いのか解らなくなり不安です。明日の日付を書くのでしょうか?それとも願いが叶って欲しい日付…? 未来日記をつけてらっしゃる方、どんな風に書いているか具体的に教えて頂けませんか?宜しくお願いします。ちなみに李家幽竹さんの本は一冊持っていますが、私の持っている本には書き方が載ってませんでした…。

  • 未来実現日記

    日記を付けている人達はいますか? または、自分のブログでも良いのですが、 日記でもブログでも、過去に起こった事を 書いて記録するのが普通ですよね? では、未来に起こる可能性の有る事を 想定したり、予想したりして日記やブログを 書いている人達はおられますか? そして、その未来に起こる事を想定、予想して 書いた事に近い出来事が実際に起こった、 或いは、起こっていたという経験や体験などは 有りますか? 質問の主旨が解りづらいかもしれませんが、 お気軽に回答を頂ければと思います。 それでは回答、よろしくお願いします。

  • ♪終わ~らない~未来を~目指して(誰の歌?)

    ♪終わ~らない~未来を~目指して  譲~れない~願いを~抱きしめて  「止ま~らない~未来を~目指して」もあったような気がします。 曲名は『譲れない夢』だったようなうろ覚えです。 高い声で歌われている女性ボーカルです。 誰の歌でTVの何に使われていた歌だったのかがさっぱりです。(TVCM?) わかる方いませんか?

  • ウンナンのホントコの未来日記

    TBSでやっている、ウンナンのホントコの未来日記のコーナーで流れている、中国語の歌の歌手名とタイトル、また今現在発売されているのかお教え下さい。宜しくお願いいたします。結婚式のBGMに使おうかと思っています。

  • 李家幽竹さんの未来日記について教えてください

    皆さんこんにちは。 最近悩み事があって風水に興味を持ち、李家幽竹さんの携帯サイトに登録したんですが よく、「未来日記」っていう言葉が一般の方の投稿に載っていて、とても知りたいんです。 何冊か李家幽竹さんの書籍などを見てみたけど その「未来日記」について探せませんでした。 「未来日記」のやり方、又は、それについて載っている 書籍、サイト等を教えて下さい。 宜しくお願い致します。

  • 教えて下さい。ウンナンのホントコ「未来日記」

    昔、ウンナンのホントコの番組内で未来日記という企画があったのですが、その中の「未来日記IX -Secret Love-」の回がうろ覚えながらも未だに忘れられません。一番好きな話でした。現在ビデオが出ていると知り、近所のレンタルビデオ店を探し回っているのですが「I~VIII」までのビデオしか見つかりません。もしかして[未来日記IX」のビデオだけ存在しないのですか? かなり昔の番組ですみませんが、どなたか分かる方いらっしゃいませんか。

  • 未来日記に出てたゴウヤマ君

    ユーミンの主題歌だった未来日記に出てた元彼、奈良県民のゴウヤマ君の大学受験の結果どこの大学に行かれたか分かる方教えてください。

  • 音程の低い歌

    私は低い声は結構出るのですが高い声がほとんどでません。出る音程の歌としては、 米米CLUB「浪漫飛行」 福山雅治「桜坂」 オレンジレンジ「花」 ぐらいです。と言っても桜坂でもギリギリです。低いほうの音は「浪漫飛行」の歌い出しや、モンゴル800の「小さな恋のうた」の歌いだしなんかは楽に出ます。こんな私にちょうど良い音程の歌を他にも教えていただけないでしょうか。 ちなみにジャニーズはちょっと歌いたくありませんし、音を下げるのもあまりしたくありません。 宜しくお願い致します。

  • 中国の歌のおすすめ

    こんばんは。 私は中国の音楽が大好きです。 特に台湾のグループ(バンド?)のF.I.R.が大大大大大好きなのです(^-^)♪ 中国語も習っておりまして、もっとどっぷり中国語の世界に漬かりたいと思っています。 ただ、日本同様中国の音楽の幅?はひろくてどこから手を付けていいか分かりません(>_<) 私はロックや元気な曲が好きです。F.I.R.がその例ですね! でもバラードも聴きますけど、数は聞きません。 お勧めの歌手だけでなく、歌の名前を教えて頂けませんか? よろしくお願いいたします。

専門家に質問してみよう