OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

嵐山温泉について

  • すぐに回答を!
  • 質問No.201674
  • 閲覧数64
  • ありがとう数2
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 45% (26/57)

 嵐山観光のついでに嵐山温泉にいってみたいのですが、
日帰りで入れる所はありませんか?
 
 なければ、その近辺でいい日帰り温泉はありませんか?
 教えてください。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル12

ベストアンサー率 35% (175/494)

chikako-imagawaさん、こんにちわ。

ちょっと離れていますが、車でしたら「桂温泉仁左衛門の湯」もどうでしょうか。
料金がリーズナブルですし、お勧めですよ。
お礼コメント
chikako-imagawa

お礼率 45% (26/57)

ありがとうございます。
仁左衛門の湯はいいいとはよく聞くのですが、車がなくて・・・・・
今、ねねの由にも行ってみたいですね。
力の湯もいいですねぇ。
投稿日時 - 2002-02-19 19:40:55
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1
レベル12

ベストアンサー率 30% (146/471)

こんばんは。
嵐山で行った事があるのは「嵐峡館」だけなんですけど、
ここは食事さえとれば温泉に入る事が出来ます。
温泉のみでは無理でした。

一人4500円ぐらいでしたよ。
HPを見つけたんですが、あんまり詳しく書かれていません。
一応参考までに・・・
http://www.clovernet.ne.jp/~yubune/onsen/else/arasi.html

それと、他に調べてみたんですが
「嵐山温泉」というところも日帰り出来るそうです。
参考URLを書きますが、詳しい料金は載っていませんでしたので、
直接電話で問い合わせてみてはいかがでしょう。
http://www.spanavi.net/data/kyoto/arashiyama.htm
お礼コメント
chikako-imagawa

お礼率 45% (26/57)

ありがとうござあいました。
投稿日時 - 2002-02-19 19:44:37