OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

京成杯同着1位の扱い方

  • 困ってます
  • 質問No.201633
  • 閲覧数77
  • ありがとう数3
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 87% (7/8)

1月13日に東京競馬場で行われた京成杯で
ヤマニンセラフィムとローマンエンパイアが
同着1位となりましたが、
両馬とも1着賞金額である4000万円を
受け取ったのでしょうか?
それとも違う賞金計算の方法があったので
しょうか?
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル13

ベストアンサー率 31% (416/1338)

一着4000万円+二着1600万=5600万円

5600万円÷2=2800万円ずつに按分されます。
お礼コメント
tta

お礼率 87% (7/8)

なるほど。
そうでしたか。
ありがとうございます。
投稿日時 - 2002-01-20 22:37:51
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.2
レベル13

ベストアンサー率 60% (704/1160)

mttさんと同じですが、1・2着賞金合計の半額の2800万円を受け取ったようですね。
デイリースポーツonlineに関連記事が載っていましたので参考までに。
お礼コメント
tta

お礼率 87% (7/8)

助かります。
本当にありがとうございます。
投稿日時 - 2002-01-20 22:38:56