• ベストアンサー

XPをインストールしたのですが・・。

madmanの回答

• ベストアンサー
  • madman
回答No.1

MicrosoftVisualBasicは購入しないと付いてはきません。 以前利用していたのは、プレインストールだったんでしょうか? しかし、開発言語がプレインストールに入っているとは余り思えないのですが。 MeにインストールしていたCDなどがあれば、インストールできますが、購入した覚えがないのであれば、お店で購入してください。

noname#224978
質問者

お礼

そうなんですか・・・。ついているものだと思っていました。教えていただきありがとうございました。<m(__)m>