• ベストアンサー

中学生高校生に質問

今中3男子なんですがやんちゃしてるけどクラスでは 成績は上位であんまり女の子とはしゃべりません<正確にはしゃべりにくい>というキャラなんですが・・ 外見は背が高くて<友達いわく足は長いそうで> 面長でたまになすびとかおちょくられたりしていますてこういう人ははっきりいって第三者から見て どう思いますか??男の子女の子双方から聞きたいです!!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

高3女子です。 女の子と喋りにくいキャラというのがよくわからないのですが… 特徴を聞いただけなら、 女の子にも喋りかけられてそうなイメージがわくんですけど… 学年にいたら、私だったらごく普通に喋ると思います。 なんか、シャイなんだろうな~と思いました。

その他の回答 (1)

• MARIE611
回答No.1

高校生♀です。 なすび…?笑 おもしろいな~ってキャラなんじゃないでしょうか?? あんまり男の子の足の長さを気にした事はありませんが 身長が高い事は良い事だと思いますよ♪ 頭が良くて背が高いおもしろくん みたいな感じじゃないでしょうか?

GSEEDAKATUKI
質問者

お礼

まさにそうです!!