• ベストアンサー

中学生高校生に質問

今中3男子なんですがやんちゃしてるけどクラスでは 成績は上位であんまり女の子とはしゃべりません<正確にはしゃべりにくい>というキャラなんですが・・ 外見は背が高くて<友達いわく足は長いそうで> 面長でたまになすびとかおちょくられたりしていますてこういう人ははっきりいって第三者から見て どう思いますか??男の子女の子双方から聞きたいです!!

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.2

高3女子です。 女の子と喋りにくいキャラというのがよくわからないのですが… 特徴を聞いただけなら、 女の子にも喋りかけられてそうなイメージがわくんですけど… 学年にいたら、私だったらごく普通に喋ると思います。 なんか、シャイなんだろうな~と思いました。

その他の回答 (1)

  • MARIE611
  • ベストアンサー率30% (4/13)
回答No.1

高校生♀です。 なすび…?笑 おもしろいな~ってキャラなんじゃないでしょうか?? あんまり男の子の足の長さを気にした事はありませんが 身長が高い事は良い事だと思いますよ♪ 頭が良くて背が高いおもしろくん みたいな感じじゃないでしょうか?

GSEEDAKATUKI
質問者

お礼

まさにそうです!!

関連するQ&A

  • お子さんがいらっしゃる方に質問

    私はまだ未婚で、子供もいません。 で、お子さんがいらっしゃる方に質問なのですが、 「自分の好みの外見」の子供と、「そうじゃない外見」の子…。 よくわからないかもしれないんですが…(^_^;)、 要は、「自分の好みの外見」ってありますよね? タイプというか…。 自分の子供が、その好みの外見であろうとなかろうと、 自分の子は可愛いものですか? 私は男の子だったら、やんちゃな悪ガキってかんじの子か、 スマートで色白で知的な…子がいいな。 女の子だったら、可愛い子がいいな。 でも、例えば男の子だったら母に似る、というので 私(女)に似ると思うのですが、 私は自分の外見が好きではありません(^_^;)、 なので、こんなのに似ちゃっても嫌だと思うし、 外見だけでなく内面も、私はウジウジ悩むほうなので、そんな ところを似てしまっても困るんです…。 だから、子供どうしよう…。と思ってます。

  • 男性の方に質問です アニメのキャラについて

    男性の方に質問です アニメのキャラについて 恋人にするもしくは一緒に寝るなら、 男の子みたいな女の子のカガリか 女の子みたいな男の子のニコルか http://rupanana.fam.cx/anime/sogo/comment.jsp?tablename=chara&key1=... どっちがいいですか? 僕は、絶対にニコルです! 僕は、彼のことを男の子とは思ってません。 女の子だと思ってみてます。俺の嫁です。 カガリは、話し方も外見も男の子っぽすぎて女の子だと意識できません。 ドレスを着るシーンがありましたが、全然似合ってませんでした。 むしろ、二コルにドレスを着せた方が似合うと思いませんか?

  • 女子中学生 片思い中

    女子中学生、2年です。 私には、大好きで大好きでたまらない男の子がいます。 相手は同い年。 片思いです。(両思いなんてあるわけありません!) 習い事が小さい頃から一緒で、 中学生になると私とおんなじ中学校に入学してきました。 ↓に質問したいことを書きますので答えられる質問に答えて頂けるといいです。 ・小5の頃に相手が私のことを好きだと人づたいに聞き、中1の頃にメールで告白されました。 メールだったので本気なのか分からず、軽く受け流してしまいました。 男の子は一度好きになった人をもう一度好きになることはできるでしょうか? ・私の身長は167cmと割と高いです。 相手は150何cmとちび男子です。 吊りあいますか?? ・私は相手のことが大好きでたまりませんが、付き合いたいとはあまり思いません。 正直、少し特別な存在として隣に居られる。というのには憧れます。 これっておかしいですか? ・背が小さい男子はどういう女の子がタイプなんでしょうか? 長文すいません。 回答よろしくお願い致します。

  • 女の子扱いされたい

    こんにちは。 私は、高校生なのですが、男子に女の子扱いしてもらえなくて、最近悩んでます。 外見は、正直褒められることも多くて、似ている、といわれる女優さんも多いです。 クラスでは1番のいじられキャラだと思います。主に、男子にいじられます。 話しやすさが、問題なのかなぁ、と思います。友達みたいに話せる…みたいな感じで。 また、おおざっぱ?なのも原因の1つでしょうか?? いじられるのは、昔からなのでいいのですが、男子が完全に仲間?として、私を見ているっぽくて、嫌です。 女の子扱いされたいのに…と思います。 どうすればいいのでしょう?? とりあえず、ダイエットしたり、おしゃれしたり、今よりすこしでも可愛くなるための努力はするつもりです。 外見はもう上の事以外私はできないので、性格や、男子に対する態度を、どう変えればいいのでしょうか?

  • 男性の方に質問です

    問1 幼女萌えは嫌いという男性はいませんか? 最近、幼女キャラや背の低い幼女っぽい外見のキャラばかりが流行ってます。 その理由でよく挙げられるのが「現実の女性とうまく付き合えないから2次元に走る」という意見を耳にします。 「現実の女性がダメだから2次元に走る」までは理解できます。でもそれなら大きな疑問が残ります 「なぜ幼女っぽい外見でなくてはいけないのか?」 「なぜお姉さん的な大人の女性ではダメなのか?」 ←これが最大の疑問です 僕は男性ですが、なぜ幼女に走るのか全く理解できません。 僕も、彼女ができたことありません。女性ともうまく接せられません。 (なぜか中高年の女性とはうまく接せられます。むこうから話かけられることも多いです。) でも、幼女キャラや幼女のような外見をした萌え系キャラは大嫌いです。 そういうのに夢中になる萌豚も大嫌いです。気持ち悪すぎです 2次元3次元問わず大人の女性がいいです。そういう男性はいませんか? 問2 僕は草食系男子です。草食系だからこそ幼女は嫌なのです。 もし幼女と二人きりになったら「自分がこの子を面倒見なければ」という責任感に押しつぶされそうだからです。 支配するというのは決してカッコイイことではありません。 責任感やプレッシャーも背負わねばならないということです。 それを世の男性はわかっているのですか? 草食系だからこそ自分をリードしてくれる 年上で背の高い守ってくれそうな大人の女性(2次元ではなく現実の)と恋愛したいと考えるのです。 ボーイッシュな女性がいるならガーリッシュな男性もいいと思いませんか? 「男のくせに」なんて言わないでくださいね。それは男性差別ですそう思いませんか? 恋愛において僕は抱かれるリードされるといった女役をやりたいのです 問1と問2の両方に回答お願いします。

  • 性同一性障害

    こんばんわ、私は中学校1年生です。正式に診断を受けたわけではないですが自分では絶対性同一性障害だと思ってます。 体力も女の子ぐらいしかないし、ずっと高い声でいたいと思っていて、でも学校の男子生徒達が私を見て、「あいつだけ声変わりしない」とか言って私をいじめてきます。絶対声変わりなんかしたくないので毎日毎日ボイストレーニングをしてます。なので低い声の声域はどんどん大きくなっているんですけど、高い声の音域は下がらないので声域がどんどん広がってる感じです。 しかも男子の友達より女子の友達の方がすごく多いし。。そして男子達からは「きもい」と言われ更にいじめられます。女子の友達の方が多いといっても、体は男の子なので、中1っていったら男の子、女の子の差が出てきて離れてしまう時期なので、すごく仲がいいというわけでもなく、ただ仲がいいくらいです。とてもつらいです。もう死にたいと思ってしまいます。自分はかわいい服だって着たいです。でも男の子の服ってかわいいのがぜんぜんないから最悪です。かといって服を買いに行った時に「女の子の服を買って」なんて親に言ったら変態だと思われるだろうし・・もうこんな生活いやです。 しかも男の子はちょうど背が伸びる時期なので、背がグングン伸びてしまってついには家で牛乳を飲まなくなりました。でもさすがに中学生で骨粗鬆症とかになって転んだだけで骨が折れたとか言ったらおかしいので学校の給食の牛乳だけは飲んでいます。他はほとんどカルシウムをとってません。そしたらすこしだけ伸びる速度が遅くなったのでとってもうれしいです。背が伸びる速度を遅くする方法があったら教えてほしいです。ちなみに遅寝です。背を伸ばさないために遅寝が多くなりました。食事もしょうしょくです(これはもともと) 学校では明るく振舞っていますけど心の中では毎日泣いています。 悲しいです。新体力テストでもボール投げが5mでした。もちろん悪口を言われました。 背が伸びたといってもそれでもまだ小さい方なので「かわいい」っていってくれる人もいっぱいいます。そして周りの男子達から「あいつかわいいとか言われてるよ・・きも・・」などと言われます。三者面談でも自分は男の子たちより女の子たちとよく喋っているといわれました。今はまだ体が小さいから女の子達も友達になってくれるけれど、体がどんどん大きくなったらさすがにおわると思います。大きくなりたくないです。助けてください。 助けてください

  • 外見

    今の若い人は、好きなタイプは?と聞くと、正確とかフィーリングとかいう人がいますが、本当でしょうか? おそらく、外見だけしか見ないと思います。 背が高ければいい。格好が良ければいい。 今の若い女の子、性格なんか関係無いですよね? 格好良ければそれでいいんですよね? 格好いい人と付き合って、友達に自慢したい。 自分がどんな女の子だと思っているんだろうね?

  • 男性の方に質問 意見をお願いします

    こんな恋愛アニメ考えました。どうでしょうか? 中高生男子向けのこんなラブストーリーを考えました。 中高校生ぐらいの小柄な男の子と背の高い大人の女性との恋愛物語です。 男の子が従属的な性格で、大人の女性がリードして可愛がる関係です。 デートの時に男の子が相手の女性の腕にしがみついて歩いたり、 男の子がエプロン姿で相手の女性のために料理を作ったり、「行ってらっしゃい。あなた」と言ってネクタイを直したり パジャマ姿で二人で寝ているときに、男の子が寒そうにしていて相手の女性が 「こっちへおいで」と言って腕の中へ抱きしめて「抱かれている時が一番幸せ」と男の子が言ったり 大人の女性が男の子の腕を引いてリードし腕に抱きしめて可愛がるというシーンを多くする。エロ描写は無しです。 男の子の「可愛がられたい、抱かれたい」、女性の「リードしたい、守ってあげたい」という心理描写がメインです 年齢は、男の子が15,6歳ぐらい。女性は35,6歳で外見は10歳くらい若く見える設定です 身長は、男の子は158cmで、女性が175cmくらいと言う設定です。 大人の女性のキャラソングは松任谷由実 の「守ってあげたい」がいいです。そしてEDの曲にしたいです。 http://www.youtube.com/watch?v=qbsjVANG8Zc 「守ってあげたい」というのは大人の女性が「あの子(男の子)は私が守る」という気持ちを表しているからです。 男の子のキャラソングはBerryz工房と℃-uteの競作「ダーリン I LOVE YOU」がいいです。OPの曲にしたいです。 http://www.youtube.com/watch?v=m0zr1Df3Ebg(Berryz工房バージョン) http://www.youtube.com/watch?v=s__NIiGSXJE(C-uteバージョン) 歌詞の中の「ダーリン」は相手の女性のこと。「あまえちゃえGo」と言う部分は男の子の 「相手の女性にあまえたい」という気持ちを表しているからです このアニメを見た男の子に「自分より背の高い年上の大人の女性と恋愛したい」という気持ちになってもらいたいです。 こういう作品って全然ないと思ったので。逆に背の高い大人の男性と小柄な女子中高生の恋愛はたくさんありますが。

  • 1歳3ヶ月男子の素行について

    1歳3ヶ月の男子ですが、最近気になる事があります。 最近、非常に我が強くなり言うことを聞きません。 ”だめよ”って優しく言ってもすぐキレて物を投げます。 気に入らない事があると、すぐ持っている物を投げます。 自分の思い通りにならないと、床におでこを何回もぶつけて泣きじゃくります。 1人目なので経験が無く、どの子もそんな感じなのか?非常に疑問を抱いています。 女の子はおとなしいとか、男の子はやんちゃだとかよく聞きますが、”やんちゃ”の域を超えているんじゃないか?と思える程、ひどい暴れぶりに困っています。 ご回答を是非参考にさせてください。

  • 穏やかな雰囲気の高校を探しています

    中3男子の親です。 全員で勉強も部活もがんばりましょう!、というのではなく、 団体行動が苦手で大人しいオタクでも楽しんで通える穏やかな高校を探しています。 -成績- 成績は芳しくありません。 3科10、5科16程度です。模試は受けていませんが、 学校の実力テストでは偏差値50~52程度と判定されています。 英検3級を持っています。 -本人のキャラ- 運動神経ゼロ、ライトノベル、パソコンにはまっている典型的なオタクです。 小学校のころからプログラミングを始め、幽霊部と化していた パソコン部に自作ゲームを持ち込んで、学園祭で評判となりました。 部長として部を活性化し、部員を増やしました。 中学時代には、これ以外強調できるポイントはありません。 -通学- 船橋駅から1時間以内の距離が希望です -進学について- 上位校を目指してはいません。 高校同様本人がすごしやすい雰囲気であれば入れるところで 良いと考えています。 校則が厳しくなく、荒れていない穏やかな校風の高校は ないでしょうか? アドバイスお願いします。