• 締切済み

三多摩でキャリヤカーを貸してくれるレンタカー会社しりませんか?

抹消してある車でエンジンが壊れている車を運びたいのですが、普通免許で乗れるキャリヤカーを貸してくれるレンタカー屋さんを知りませんか?ナンバーの無い車は牽引出来ませんよね?な、もんで困っています。

みんなの回答

• kimgwa
回答No.2

大手のトヨタ、日産、マツダ、ニッポンなどの各レンタカー会社ならまずどこでも扱っているはずです。いずれも普通免許で乗れる車です。  なお、牽引は避けた方がいいでしょう。  ご参考までにどうぞ。

noname#70424
noname#70424
回答No.1

はじめまして。 かなり以前ですが「ニッポ○・レンタカー」で借りたことがあります。どこの営業所だか忘れてしまいましたが、そこにはキャリアカーがなかったので予約を入れれば借りられたはずです。 最近、借りたことがないのでどのようなシステムになっているのか分からないのですが・・・ 参考URLにて最寄の営業所を調べ問い合わせてみては、いかがでしょうか。

参考URL:
http://www.nipponrentacar.co.jp/index.html
syo0830
質問者

お礼

ありがとうございます。参考にさせていただきます。