• ベストアンサー

質問に答えると何を考えているかわかるおもちゃ

前テレビで見たんですが、手のひらくらいの大きさで液晶画面が表示されるものです。なにかを思い浮かべ、質問に答えていくと最後には頭の中に思い浮かべていたものが表示されるというものです。 商品名やメーカー名など、情報がありましたら教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

20Q(トゥエンティーキュー)だと思います。 新宿高島屋で2000円で買いました。 あるものを心に思い浮かべ、そのことについて 答えていくのです。 「それはいきものですか?」とか「たべものですか」 とか、「食パン一斤よりも大きいですか」 とか・・・。 何回かやったら、面倒になってきて飽きてしまい 人にあげてしまいましたが・・・。

non_tam
質問者

お礼

ビンゴです。それです!飽きますか・・・・