• 締切済み

こんなお客は勘弁(携帯電話)

某携帯電話ショップ勤務の方で、 毎日対応している人お客さんの中で、こんなお客さんは勘弁と言う方 いましたらお聞かせください。 また、こんな人いるの?とか、珍事件などありましたら、お願いします。

• nttme
  • お礼率90% (79/87)

みんなの回答

• beeyan
回答No.1

私は携帯SHOPを経営してますが、様々な方いらっしゃいますよ(笑) デートするから携帯をタダでくれっていう中高生や、デートと引き換えに携帯の名義貸してくれっていうお水風の女(汗) 携帯番号から、契約者の名前や住所を教えろっていう方。(絶対にできません) トイレに落とした携帯を直してって持ってくる方。(せめてウ○チくらいふき取って持ってきてよ…涙) 携帯の使いすぎで小遣いが無くなったって文句を言いに来られる方。(自業自得でしょ?) こんな感じですかね。

nttme
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 そんなお客いるんですかと言う感じです。 ほぼ不可能なことを言う人もいるんですね。 中高生にとっては、携帯は結構高い代物なんでしょうね。 色々情報ありがとうございます。