• ベストアンサー

zucca

mnmaの回答

• mnma
回答No.2

reisさんご紹介のサイト、私は確認できました。 が、どうやらまだ本格的に始動していない雰囲気です。 enterをクリックすると別ウインドウが開き、 ZUCCA SHOPING SITE 2000.12 OPEN と出てきます。が、どうやら今のところそれだけ……。 御存知かもしれませんが、楽天市場でけっこう 出品されているみたいですよ。念のためURLは 以下の通りです。

参考URL:
http://www.rakuten.co.jp
noname#197
質問者

お礼

mnmaさん、ありがとうございました! 確認していただきありがとうございました。 12月OPENとありますが、 まだ準備中のようですね。 今年もあと10日ですけど zuccaったらちょっとのんびり屋さんなのかな?(笑) それともクリスマスオープンとか粋なことを考えてるんでしょうか。。。 楽天市場の情報もありがとうございました! 探したらzuccaの得意な古着屋さんも見つかりました。 どうもありがとうございました。