OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

ニュージーランドのフライフィッシング

  • 困ってます
  • 質問No.201578
  • 閲覧数53
  • ありがとう数2
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 55% (66/118)

はじめまして。

今度、二月にニュージーランドへ旅行に行くことになりまして、趣味であるフライフィッシングもやってきたいと思ってます。

基本的に湖より川で釣りたいのですが、
お薦めスポットまたは、
現地でのフライフィッシングについての情報をあつかっているサイトなどを紹介して頂きたいと思います。

よろしくお願い致します。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル14

ベストアンサー率 50% (5405/10617)

フライフィッシングについては詳しくないのですが、このサイトは参考になりますでしょうか?

http://pws.prserv.net/indy/flyf/nzhow.html
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.2
レベル6

ベストアンサー率 50% (1/2)

1月号のFlyFisherという本に書いていたものですが、既に読んでいたらすみません。1月、2月、頃は山間部にはゆきがつもったりするそうです。平均気温も10℃を少し超えるぐらいにしかあがらないようです。 島の何処にあるかまではわかりませんが、ポイントとしては、マタウラ・リバー本流、後は島の南端付近としか書いていませんでした。 ぜんぜん参考にならないものですいません。
1月号のFlyFisherという本に書いていたものですが、既に読んでいたらすみません。1月、2月、頃は山間部にはゆきがつもったりするそうです。平均気温も10℃を少し超えるぐらいにしかあがらないようです。

島の何処にあるかまではわかりませんが、ポイントとしては、マタウラ・リバー本流、後は島の南端付近としか書いていませんでした。

ぜんぜん参考にならないものですいません。