週刊誌の定期購読に困っている方へ

このQ&Aのポイント
  • 週刊誌の定期購読を考えている方へ。配達業務が終了した本屋からの発売日には遠くて大変です。定期購読で配達もしくは配送してくれる所を探しています。
  • 港区内で週刊誌の定期購読ができる本屋を知っている方、教えてください。
  • 港区以外でも週刊誌の定期購読(配送)をしてくれるところをご存知の方、ぜひ教えてください。
回答を見る
  • ベストアンサー

週刊誌の定期購読について。(仕事で困っています)

港区にある会社に勤めています。 会社で定期購読する雑誌の管理をしています。 種類としては12・3種なのですが、ほとんどが週刊誌です。 例えば、週刊現代、週刊ポスト、週刊文春、週刊新潮など。 今までは馴染みの本屋さんが配達をしてくれていたのですが、 人員削減により配達業務を終了するといわれてしまいました。 その本屋は会社からは少し遠いので、発売日の違う10種以上の雑誌 を毎週毎週買いに行くのは大変です。 できれば、定期購読で配達もしくは配送してくれる所を 探しています。 ネットでは検索してみたのですが、本屋も出版社も 上記のような週刊誌は定期購読の扱いがないと言われて しまいます。 みなさんの会社(個人の方でも結構です)では、定期購読している 週刊誌はどのように購入されていますか? 港区で配達をしてくれる本屋をご存知の方、教えてください。 区内に限らず、定期購読(配送)をしてくれるところをご存知の 方、ぜひ教えてください。 どうぞよろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

赤坂の金松堂さんが配達もやっていると思います。 いい本屋さんですよ。

nekoppa
質問者

お礼

教えていただいてありがとうございます。 配達区域外とのことで、残念でしたが 何かの機会に利用させていただきます。