• ベストアンサー

オンライン対戦が出来ません。

Mini Racing Onlineの対戦が出来ません。 http://www.geocities.jp/mro2ch/page001.html 環境はXPHE ルータ不使用 常駐ソフトはウイルスバスターです。 数回、つながったような感じなのですが 「取り消されたアクション」というページが開かれるだけで 対戦は出来ませんでした。 他の環境の方で、実際に成功した方のご回答も ぜひお願いします。

• f3br
  • お礼率50% (8/16)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • MRT1452
回答No.1

ウィルスバスターのファイアウォール機能が動作しているのでは? FW機能を止めるか、ウィルスバスターの設定でポートを開けるか されていませんか?