• ベストアンサー

福岡県福岡市東区箱崎

福岡県福岡市東区箱崎に昔、広島風お好み焼き屋がありました。久々に帰省して街を歩いてみると道路になっていました。どなたかあの店の行く末を知っておられる方がいましたら教えて下さい。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • hijjimido
回答No.1

ありましたね広島屋。 一寸偏屈で変わったおやじさんがやっていましたが、 美味しかったですよね。 かなり前(5年以上)に廃業されたと思います。 区画整理などで町並みも変わりました。 九大前交番の方に広島選抜という新しいお好み焼き屋さんが できていますよ。