• ベストアンサー

失恋後の小さな仕返し。。。

rosso_catの回答

• rosso_cat
回答No.8

大いにアリだと思います。 仕返しにはなっていませんよ~、自分の中でケリがつくだけです。 しかし去るものは追っかける…にしては元・彼氏もちょっと腹のくくりが弱い(笑) メールより矢張りここは「結婚しました葉書」でしょう。お幸せに!

ahirukundayo
質問者

お礼

ありがとうございます!!  >自分の中でケリがつくだけです その通りなんですよね!! 回答ありがとうございました